春休みの準備
さてさて、残すところあと2日で2月も終わろうとしています。
そこで、春休みとなると沢山のゲスト様がマリンサービスやーるーやのシュノーケリングコースに参加の方がいらっしゃいます。
冬の間やろうやろうと思いながらなかなかやっていなかったマスクのメンテナンスもこんなに晴れた日には
お掃除意欲がわいて来ます!
そこで昨日のうちに汚れ落としをして漂白剤につけていたマスクを中性洗剤で磨き清潔にした状態でお迎えできるようにとピカピカに!
昨年、今年の年始とよくがんばってくれたマスク!ピカピカになって新品のときの輝きを取り戻しました!

春休みにいらっしゃるゲストさんの準備も万端で!よーしがんばるぞー!


お昼からは港に行きisa-na号のお掃除もして、港で作業をしていたダイビングサービスの大先輩とゆっくりお話もできて
安全に今年もがんばる!そんな気の吹き締まる思いで一日を過ごしました。
明日の仕事で今月は仕事納めっぽいし、気を引き締めてがんばってきまーす。。
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
携帯電話カメラ画面より入力可能

2 月 28th, 2007 at 13:29:49
毎日ごくろうさま!
道具を大事にする姿で、お仕事に対する情熱を感じますよ。
私も行きたいよう・・・・。
2 月 28th, 2007 at 22:10:26
pikuさんこんにちわー!!
調子はどうですか?道具のお掃除って面倒なのですが一度やっておくと清潔でゲストさんも気持ちいいですしね~。定期的に洗うのですがネジネジバラスのが面倒なのです^^;
私も遊びにおいで~♪
海にはまだいけないものねー!^^;
石垣島の海はpikuさんをまってますぞー!