春休み真っ盛り!

南西の風12m-北西の風10m 曇り時々晴れ 波2.5m

ついに春休みモードが始まりました~!
昨日くらいから小学生、中学生くらいのお子さんも沢山いらっしゃるようになり、家族連れのゲストさん
大賑わいです。

卒業旅行モードから今度はちびっ子モード!
どんどん年齢層が下がっていきます^^;

さてさて、今日のブログ担当はあおいです。

本日はちびっ子も沢山参加と言うこととなりしょっぱなは浜島(幻の島へ!)ゆっくりとした時間配分で
浜島でシュノーケル練習~♪

小さなお子さんで始めてスノーケルを加えるのでもみんな楽しく練習です!
さすが子供さんいつも運動しているだけあって上達も早くすぐにうまくなりました!!

お一人旅のゲストさんうや家族連れのゲストさんみーんなで幻の島を満喫した後、浜島(幻の島からすぐにいけるミツイシという珊瑚のすごく綺麗なポイントへ!

初めて見る綺麗なさんご礁にゲストさんも大感動~♪

お昼はいつものように竹富島に上陸し!午後からは久しぶりにほぼフリータイム!

功恵さんとちびっ子たちが仲良くなってまるでカルガモさんのようについてお魚説明を聞いている姿が
今日は特に印象的でした!!

お一人旅の男性ゲストさんも果敢に素もぐりに挑戦!
とても上手に素もぐりが出来るのでバブルリングにも挑戦~♪

さすがにちょっと難しかったかな??

楽しく一日を過ごしかえってくると港で雨に降られましたが充実でしたね~♪

ちなみに今日あばさー!!(ハリセンボン)と一緒に泳ぎみんなのアイドルでした~♪

つぶらな瞳のかわいいシュノーケリングでのアイドルです~♪


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “春休み真っ盛り!”

  1. いっとさんの笑顔が最高!
    いずれ我が家も、こうやって案内してほしいな!

  2. ぴくさんこんにちわ~♪

    いつも功恵さんこんな笑顔で楽しませてくれています~♪

    ぴくさんが石垣に来れるのとのしみにしていますです~~~!!

コメントを残す