Happy Merry Christmas
2007年もあとわずか!
今年も12月25日が来ました。
したがってあと1週間を切った・・・。
早いですね~
と!言うことで めり~~~くりすま~す !
クリスマスと言うと実は自分ごとなのですが私と妻の結婚記念日です^^;
何故25日かと言うとわけがあります・・・。
ブログの筆者あおいはとてもイベント好きです^^;
そんなイベント好きなのでこの時期にクリスマス、結婚記念日、大晦日、お正月、忘年会と
沢山になってしまうので 一個イベントをくっつけて減らす作戦だそうです^^;
とても合理主義名妻の作戦にまんまと乗ってしまって毎年この時期イベントが一個少ないと・・・。
まあそんな奥さんですがまた来年も仲良く12月25日が迎えられるように・・・。
3年目の結婚記念日を迎えたアオイ一家でした^^;
お店を立ち上げて2年・・・。ほぼ結婚後の人生をお店のために注いでくれた妻、功恵さんありがとう~
これからも元気に!そしてその笑顔でゲストさんや私に幸せをくださいね^^/
ぜんぜん話は変わりますが、今日竹富島に仕事の都合で出かけてきました。

帰りにあんまり夕日がきれいだったのでワンショット!
冬の夕日にしてはとてもきれいに見えたので・・・。
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.
携帯電話カメラ画面より入力可能

12 月 26th, 2007 at 1:09:21
きれいですねぇぇ~~~夕日。
竹富島って、とっても絵になる風景の多い島ですね~^^
年明けたら、またすぐ石垣です。
来年も、遊びに行きますのでよろしくお願いいたします♪
12 月 26th, 2007 at 9:30:31
あおいさんいさえさんおはようございます。
昨日は、結婚記念日だったのですね
おめでとうございます。
これからも仲良くお幸せに
やさしいご主人なんでしょうね~
ブログに結婚記念日の日記が書けるって
また春に石垣行き計画中です!
新しいふねの進水の時期狙って!
夕日の写真もきれいですね~
あれは竹富島なんですか?
いつも八重山に行ってみているような景色と
少し違う気が・・・。
12 月 26th, 2007 at 23:52:42
うっちいさんこんばんわ~
竹富島の風景ってきれいですよね~
とても薄い山のない島なので夕日と一緒だととてもはえる気がします。
年明け待ってますよ~♪
マスク、スノーケル到着しています。
もちろん12月にがんばったNAUI SKINDIVING講習のライセンスカードも届いています!!
12 月 27th, 2007 at 0:00:03
natuさんこんばんわ~
お祝いのお言葉ありがとうございます。
仲のよい小競り合いの夫婦ですががんばりま~す。
私がやさしい??そう!やさしい!つもり・・・。ですが・・・。
小競り合ってしまう・・・。;:
もっとやさしく心の広い人間になれるようにがんばりま~~~~す^^汗
春待っていますよ~♪
とりあえず現在ちょっと遅れ気味なので3月中旬が心配なのですが・・・。
もう少し出来上がったら目処が立ちそうです。
ところで写真ですが竹富島です。
通常私は操船していてなかなか見れないシーンですが、夕日のバックにした石垣-竹富島航路で撮った竹富島です。
この時期だと日が落ちるのが早いので最終便の6時位だとあんな夕日が船の上から見れることがあります。
安永観光さんのサンセットクルーズ付き離島航路船?笑