続く夏モード
石垣島は今日も夏モード満載です。
今日はまずエキジットの話!
冬のエキジットって言うと船に上がると寒い!というのが定番ですが・・・。
寒くない!上半身裸で歩ける^^;
暑い1日が始まります。
さてさて、今日は少し風があったので風をよけながらヤラブに出かけました。
ヤラブ崎というとこの風あの風いろいろ対応するので私が大好きなエリア!今日も透明度もよくいい感じです。
実は今日のゲストさん私の実家のすぐそばに住むゲスト様!名古屋の話いっぱいとまでは行きませんでいいたが、プチ名古屋弁で楽しむ船の上!笑!
最近帰省から戻ってきたしおちゃんは??miss のお掃除です。
一日中炎天下の中で船艇の掃除!2日間であのピンクが・・・。真っ白に!
今年は少し仕様を変えます。といってもマイナーチェンジ!笑
遅くなってしまいました!!! 青井さん、その節はお世話になりました! 決断力のない家族(笑)の主です。
バタバタしてコメントできずにいるうちにHPがリニューアルしてしまい、日記がなくなってしまったかと…。よかった、見つかって。
あれからもう2週間がたつのですね。夢のような時がうそのようです。
素敵な映像、ありがとうございました。家宝にします。青井さんのおかげでめちゃ楽しかった。ご紹介いただいた居酒屋も、もう最高の一言でした。家族全員、すっかり八重山病です!
またいつか、今度は必ず1日コースで!! それではまた!
乾高弘さまこんばんわ
コースご参加ありがとうございました。
ちょうどHPのリニューアルでご迷惑をおかけしました。
早いですね。すぐに時間がたってしまいします。
画像!!家宝ですか??!!!
ちょっとうれしいです!!
また、石垣島に来て家宝いっぱい撮りましょう!!
またお待ちしていますね!