2010.03.19

1日あったか!

そろそろ段々暖かく、スタッフ達がフードベストを脱ぎ始めてきています。

私は寒がりでまだ着ていますが、段々春というより夏っぽい^^;

もう既に日焼けが痛いです・・・。泣

さて今日は、名蔵湾の名蔵スズメダイパラダイスへ出かけることに!午後はハゼガーデンです。

ここの所ずっとハゼガーデンにお世話になっています。。。ってことは海況がいい証拠!

南風のゆったりとした時間が流れていい感じですね。シュノーケリングをするなら!っていうエリアでの海なので色よし!水深よし!言うことなし!!

さて今日はそんな砂地をメインに出かけたエリアでゲストさんに楽しんでいただきました!!

スタッフ達も段々と石垣島のシュノーケリング専門店マリンサービスやーるーやとしての業務にもなれて高度なことにも挑戦です。

なにせ・・・。今年からの男の子は2号の船長候補ですので、既に私のサポートの元船外機をコントロール!筋がいいスタッフなので、デデューも近くありそうです。

とりあえずサポート無しではおっかなびっくりですがさすがに今までダイビングメインのスタッフを3年近くしていましたが、こんなに浅い水深をそれも自分で操船ですのでビビリますよね。今日も1mきっているところに入れ~って^^;;;;笑

笑い事じゃないようですがこれも慣れです!!汗