2010.03.30

満員御礼のシュノーケリング!春休みの子供達!

石垣島の天気は絶好調!

春休み前はどうなるか!?と予約を頂いたゲスト様から天気が心配なのですが・・・。と・・・。

お世辞にも水温がエントリー、エキジット、船上と・・・。チョット肌寒い所もありますがみんな笑顔?笑顔!

さて今日は特に元気なお子さんも参加!常連さんも参加!就職して1年たって落ち着いた私の大好きなカップルも参加!1日多いに楽しんでいました!!!

さてさて、今日はミドリイシの元気な姿が見れるエリアや最近気になっているカクレクマノミの赤ちゃん!そしてカクレクマノミの卵を見に!

カクレクマノミの赤ちゃんはゲストさんに大人気なのですがその中にちょっとおかしなカクレクマノミの赤ちゃん!これは本当にカクレクマノミの赤ちゃんなのでしょうか・・・。・・・。

見た目の色はクマノミ・・・。しかし3本ラインでなおかつ動きもカクレ!

しかし黒い?色彩変異?それともこういう子いるの??謎!

知らない私がちょっと恥ずかしいですが知らないことは知らないので調べてみます。誰か知っていたら教えて!!

動画にあります!

そしてそろそろ生まれそうなカクレの卵!ハッチアウトまでもう少し・・・。楽しみだなぁ・・・。こんな楽しみなハッチアウトはないですね・・・。

こういった出来事が見れそうなイベントを時々公開したり・・・。

楽しいなぁ!!笑