2010.03.31

絶好調の晴れ!!

石垣島の天気は晴れ!

今日は1日まるで常連さんと話しているかのような一日です。

とにかく楽しめるお店を目指しています。

そのため一日中明るく元気に!そして水中も面白い!!

という形式で頑張ってきています。

さて今日は明るいお子さん連れのゲスト様3組!午前一の口!午後はハゼガーデン!

どっちもコンディション最高で!時間を忘れがちに!!

なにせ、午後なんて本当に忘れて1番にエントリーしたのにエキジット1番最後・・・。

それも水中時間1時間20分!ゆっくりしすぎですね^^;;;

さて、そんな今日ですがバリエーションも抱負です。

最近気になるカクレクマノミの卵ですが今日もまだ健在!夜には見に行こうと思っていますが、今にも弾けそう!!

ハッチアウトの瞬間は薄暮の時間なので仕事が終わったら出かけますぞ!!

今年もこんな変わったことを春から楽しんでいます。

そして午後のハゼガーデンはとにかく浅い!最終船がいるエリア!!ハシゴが・・・。砂地まであと10cm・・・。

浅すぎで中級向け!!しかし砂地の魚もバッチリ観察!

テッポウエビやダテハゼ!ギンガハゼの幼魚!本当にチビッコのイシガキカエルウオ!などなど!

ダイビングではおなじみでもシュノーケリグで観察できる面白い砂地の演出!今日も楽しかった!!

さて今日は夜も出かけます!

ハッチアウト・・・。みれるかなぁ・・・。