竹富島の底力!
八重山周辺今日は天気最高~♪
でも天気予報はあまり思わしくない・・・。
少し天気がグズグズするのかな?と思ったら全然問題なし!!わーい!
さて今日は昨日も元気に調子が良かったので竹富ハゼガーデンに出かけてきました。
先日から合流している新人スタッフ!琴ちゃん!今日は私と二人で出かけてきました。
しおちゃん浜ちゃんは今日はお休み~♪
しおちゃんにお休みをあげてもちゃんとコースが催行出来る!いいですね~♪
いい流れです。
これまでだとお休みをあげにくかったのですがこれからはスタッフも充実した八重山を満喫できそう?
忙しい時期になるまではね^^;;;
さえ今日のハゼガーデンですがコンディションもいいです!
そしてゲストさんもいいです!笑顔が可愛い女性3名にとても明るいやさしそうな彼!船の移動中はきゃー!わー!
久しぶりに聞く黄色い声?悲鳴?笑
そんなワイワイの常態で出かけてきました。
出かけたハゼガーデンでは今日・・・。なぜかダテハゼとテッポウエビがいっぱい!もともと多いのですが凄く目立つ・・・。
そして初めてハゼガーデンで会った子!巨大な大人サイズのオニダルマオコゼ!
これまでに小型の可愛いサイズにはあったことがありますが、こんなに大人は初めてです。
上を向いた口がとても可愛いので私は大好きな個体です。ちょっと強面ですけどね。
明日も行きますよ~♪
そろそろシーズン!楽しいです!