スキンダイビング講習2日目!

あいにくな天気で始まるスキンダイビング講習でしたが順調な滑り出し!朝は雷までなってどうなるか?と思いましたが雨も無事にやんでいい感じですね~♪

さていざ出港です。

船長浜ちゃんは始めていく桜口インリーフに少し戸惑いながら!でしたが難なく浅いエリアも大丈夫!段々慣れてきてそのうちに一人で出せそうです。(まだ早いですけどね)

そして、今日の本題!スキンダイビング講習です。素もぐりをじっくり覚える講習ですが見抜きも(圧力を抜く)も無事に感覚をつかんでバッチリ!マスククリアも出来ました!スノーけりクリアもいい感じ!

フラッターキックは少し戸惑いながらでしたが奥様!!はじめからうまいし!

他のところではご主人の感覚のよさ!得て不得手を夫婦で補ういいスキンダイバーが誕生です!!!

明日1日!!1DAY終わったら!!!お・やす・み!!!楽しみ~♪

スキンダイビング講習2日目!” に対して2件のコメントがあります。

  1. rie より:

    今回はありがとうございました。
    一度メッセージ入れたんですけどうまく反映してなくて・・・
    最初はどうなるかと思って少し心配しましたけど
    2日目はやっぱり石垣島のステキな海に魅了されて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    今度伺う時にはこの経験をしっかりと生かせるよう頑張りますので宜しくお願いします!!
    ではまた同じスタッフでお会いできる日を楽しみにしています。

  2. rieさんこんにちわー!
    6月のご予約もありがとうございます。
    3日間で集中的にいらっしゃったらさらにうまくなりますね。
    先日の講習でかなりうまくなったし!というかセンスありますね。
    このまま練習してさらに安定したスキンダイバーになれそうです。(きっとなれます。)
    耳抜きが潜水時に苦労する方も多くいるのですが、お二人とも凄くスムーズだったし、次回の参加ではご主人!!笑
    きっといい写真を撮るのでは?
    私も当日、カメラにしますね。
    いつも最近動画ばかりだし、たまには静止画もやらなきゃ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。