2010.04.27

24日の世界ふしぎ発見

世界ふしぎ発見実は先日テレビの取材のためmiss isanaの傭船がありました。

撮影のための要するにチャーターですね。

全国放送の世界不思議発見でした。

子供頃から私もよく見ていたテレビ番組で、こんな番組に起用していただけるなんて!(私でもやーるーやでもないけど)感激~♪

特にミステリーハンターさんの番組の冒頭に言う台詞

「みてください!」っていうあの台詞が生まで聞けたこと感激です!!!!!

 

ほとんどうつらないでしょう・・。ということで特にインフォメーションも無しにしていましたが、本当にカルトクイズくらいのmiss isanaの船首のみチラッと・・・。うつりました^^;

実は憧れの大先輩から

世界ふしぎ発見の撮影先輩「青井クンところのクルーザーだったら干潮の浜島いける?」

あおい「いけますよ」

 

しかし撮影日程を聞いたら凄い強行です。大丈夫なのかなぁ・・・。天気・・・。

思っていましたが、天気はホッとして出かけられるくらいでした。

世界ふしぎ発見の撮影でmiss isanaが写ったよしかし干潮の浜島凄く緊張・・・。 miss isanaの船艇がすりそうなくらいのギリギリで1番浅いエリアでは1mを切っているのでスタッフ一同で監視をしてゆっくり進むと、さすが撮影ですね。

いい太陽が出た瞬間に撮影開始。

かなり、リクエストに無理がある・・・。

揺らさないでくださいね。

横波なのでどうしても揺れてしまう・・・。

ゆれないように波の角度を見ながら時々横スライドさせたり進んだり^^;;;

でもいい経験になりました。

今回の撮影がなかったら幻の島(浜島)にクルーザーで入ることってほとんどないのですが、行かなきゃいけないという使命感で出かけたので水深最終的には10cm。

タレントさんが7部丈のパンツでズボンを濡らさないように浜島に降りなきゃいけないので、超頑張って入りました。

一緒に出かけたタレントさん凄く素敵な方でファンになっちゃいました*^o^*/

またこんな機会があったらやってみたいです。

先輩声をかけてくれてありがとう!