2010.06.23

夏支度完了!シュノーケリングに最高な!石垣島

現役復帰で功恵さん絶好調!今日は朝から最高の天気で最高こコンディション!

さぁ!いくぞー!

向かった先は竹富北エリアです。

シュノーケリングに向いたエリアを中心に出かけますので今日は珊瑚びっしりのエリアで石垣島からも10分で船の移動も少なく船酔いの心配もありません。

水を感じさせない海!シュノーケリングは石垣島海がめも観察シュノーケリングもワイルドに石垣島でそんなエリアでのシュノーケリングです。

さて、今日のゲストさん賑やかで笑顔最高!

まるで毎日一緒に遊んでいるみたい^^;;;

昨日乗船頂き遊びに行ったゲストさんも追加ダイブで今日も出かけて2日目!

今日から参加のゲストさん含めてみんな楽しんでいました!!!!

 

コブシメだってこの通り!シュノーケリングで水中観察透明度もバッチリ!これ以上内くらいです。素もぐりして写真を撮っても色抜け市内綺麗な色!

そして干潮のいい時なのでスズメダイも逃げ場を失い凄くいっぱい!

そして最終で向かったのは!サンライズです。

海がめ見れるかな?キター!!!!

最近ではサンゴちゃんや新顔ちゃんといったかおなじみが見れませんが換わりに30才くらいの少しベテランのカメさんがいます。

 

割とビビリさんでなかなか遊んでもらえませんがそれでもちゃんと会え シュノーケリングの記念写真るのでホッとしています。

最近あまり見れませんでしたが今日くらい見れればOKかな?

さて、毎日楽しい海になってきました!

家族旅行で石垣島!是非シュノーケリングに挑戦してくださいね。