2010.06.22

最高のひと時はこんな日!

素敵なやさしいカップル!石垣島の天気が穏やかです。

今日は1日超!がつくほど穏やかです。

こんなに穏やかだとのんびり遊んでのんびりしてまたのんびりゆんたくして!ん?

泳ごうよ!笑

 

泳いできました!ハゼガーデンにベラ三昧!ゆっくりとした時間が流れます!

なにせ今日のゲスト様シュノーケリングたいへん上手です。凄くマナーがいい!なぜにこんなに?と思ったらPADIのインストラクターさんでした。どうりで生体にやさしい・・・。

とてもお上手なゲストさんと真っ白な砂地にさんご礁!もうこれ以上はないほどの透明度のよさ!

気持ちいい!!!

水中写真綺麗に取れましたか?さてそんなのんびりムードで出かけたハゼガーデンですが今日も小さな生体から大きい物はフウライボラまで^^;

干潮にしか見れないフウライボラは10匹くらいで泳ぐ凄くカッコいい魚たち!そして、小さな物はカクレクマノミの赤ちゃんです。最近生まれた子なんでしょうね~♪

体長まだ3mmくらいから大きな物は1cmくらい早く大きくなってね^^/

午後から参加のゲストさんもいらっしたのですがこちらのゲストさんも泳ぎうますぎ^^/

ガイドをしていてこんなに生体を喜んでいただけるのでしたらガイド冥利に尽きます!

見るたびに横で「うんうん」てまた可愛い!って!

海が好きなんだろうなぁ!!!明日も追加頂き1日遊びに行きます。

明日はどんな海なんだろうなぁ!!楽しみ~♪