夏の生気を感じる海!
海にいたら暑くないのですが・・・。
陸に帰ってくると・・・。泣きそう・・・。
暑すぎです。
日焼けがとにかく急激に進み日焼止めをめんどくさがる私は現段階で鼻の頭が痛い・・・。泣
さて今日は久々に満員御礼です。
久々にワイワイで賑やかでしたね~♪
スノーケリングスペシャリティー講習コースも定員いっぱいで、スキンダイビングチームとシュノーケリングチーム2チームで4組に分かれて遊びました。
ここの所の透過・透視はそこそこ良く午前中は濁らない海へ!午後はここ2~3日調子のいいベラ三昧に!!
さてさて、今日のゲストさん各チームに最新のデジカメをお持ちの方が多くいてオリンパスタフ・パナソニックルミックスと気になる今年の最新機種が勢ぞろい!
タフの新しいのは触らせてもらい、もともと性能のよさは知っていましたが今日はルミックスをしっかり撮影させていただくと!!
凄い!今年の新作はこれが一押しかも!
ハウジングつけてが安全ですが10m防水なので、ハウジング無しでもかなり楽しめます。色合いもよくカメラビギナーさんにやさしい、オートマクロ機能もいい感じです。
スタッフしおちゃんが最近カメラに興味を持ちどうもルミックスが欲しいらしいし^^;;;
今まで使用していたカメラもそろそろ2年ん?3年なるか・・・。
気に入っているのでいいのですが・・・。でも最新は綺麗に撮れるなぁ・・・。
さてさて明日はスイミングスクールのゲストさんがショップツアーでいらっしゃいます。
海況もいいし^^/
ワイワイで楽しみだなぁ!!