石垣島はとても穏やかです。
今日はおととい遊びに来てくれたゲストさんが追加で今日も飛び込み参加です。
さて今日は石垣島の西エリアから竹富周辺でシュノーケリングです。ここの所、石垣島の西エリアから、竹富周辺が水もいいので特にのんびり出かけていますが、そろそろ大潮も終わるので水が入れ替わるし、どこか遠征の時期かな?
さて今日はいいの見ましたね♪
ハナミノカサゴのちょうどいいサイズの幼魚!
この時期特に浅瀬で見ることが多くあります。幼魚の姿がとても可愛いだけじゃなく子供の頃ってあまり経験地がないのか逃げないし^^:::
もう少しの間楽しませてくれる稚魚たちですね。。。
時間が過ぎるのが早い!早い!
超~楽しかったです♪
水玉かわはぎ(モンガラカワハギ)最高~!!!!!
大ファンになりました!
友達が久々の海だしシュノーケルが初めてで
すごく不安がっていたのですが
皆さんのおかげで楽しめたみたいです!感謝、感謝です♪
また必ず行きます!よろしくです。
たわらんさん こんばんわ~
ツアーご参加ありがとうございます。
時間が過ぎるのはやい^^;;
ですね。
私も毎日そう思っています。
また、是非お待ちしていますね。お友達も楽しく遊べたようでよかったです。
これからもこのクオリティーを守れるように日々精進!がんばりまーす!!