2010.07.17

最終日と中日と初日

元気いっぱい!楽しいメンバー石垣島は今日も超がつくほど穏やかです。

 

今日はまた賑やかです。満員御礼で出かけてきました!!!

 

今日は6日間の最終日のゲストさん、2日目のゲストさん、初日のゲストさんスクール生さんなどなど、賑やかな一日の始まりです。

スキンダイビング!さて今日は穏やかな一の口でガイドコースやスクールコースで遊んできました。

今日は私のお相手するゲストさんスキンダイバーさんに超常連さんなどなど!

最初は定番のクマノミコースでのんびり?ロングコースで68分のスノーケリングやスキンダイビング!

昨年いらしたときより、ちょっとスキルが伸びている気がします。

初めて奥様とも一緒に泳ぎましたが、さなかの好きなお二人です。そして、フィッシュウオッチングを楽しみ、アウト側まで少し泳ぎ出て!!

海がめと2ショット超ロングコースにまた午後はサンライズへ!割とワイド系で攻めた今日ですが、海がめにも会いえてナポレオンにも会えて、キビナゴのダンスにもあえてバラエティ抱負!!

こんな1日が毎日続くので7月は楽しい!

スノーケリングプログラム NAUIそして海況もいろいろ遊ばせてくれるので幸せです。

NAUIスノーケリングプログラムも順調に開催しています。通常のコースでもしっかりスノーケリングの講習を行いますが体験に師匠がない範囲までですが講習プログラムでは実地も行い小さなお子さんでも安心して遊べる内容を学んでいただきます。

今日のお子さんも少し始めは苦戦したようですが、最終的にはライセンスカードも発行できるくらいまで成長!よく頑張りました!!

さささ!!明日も皆で楽しみます。

おっと!!!

今日はナイトも満員御礼です。