2010.07.19

半日の便でのんびり過ごす1日

笑顔が素敵なシュノーケリング昨日の夕方エキジットする頃、北風に変わり、こういうときって大体どこかに熱帯低気圧。

しかし安心です。

それほど八重山には影響なさそうです。

しかし水面の遊びなので少しのウネリが気になります。

そして小潮のときって潮の条件が複雑でポイントのチョイスはいつまでも悩みます。

朝まで考えて・・・。結果選んだ先は透明度も予想通りよくバッチリ!!!

シュノーケリングチーム穏やかな海況で一日を過ごすことができました。

共産化のゲスト様の中にはいつも遊びに来てくれるゲスト様からのご紹介頂いた方も参加なので

ちょっち緊張!楽しんでいただけるか?最初は緊張があったようですが、のんびり遊べることが出来たようで午後のコースも追加参加頂けていい1日になったようです。

このままナイトへと参加表明いただけたのですが残念なことに冒頭にも書いたように海況が不安定・・・。

スノーケリングに挑戦!!そのため今日は無理しないで夜は欠航にすることに・・・。

次回参加お待ちしていますね。

さて明日はmiss isanaの最終メンテナンス予定です。

いつもでしたらこの時期にmiss isanaを海から上げるなんて考えられませんでしたが、今年は予約がゆっくり目で、明日1日OFFとなりました連日多忙なスケジュールでしおちゃんや功恵ちゃんにも無理してもらったので、明日はスタッフみんなゆっくり休んでくださいね。

22日は私だけで出港予定で23日からは通常営業です。