2010.07.26

今日もまた!!

昨日に引続き雨!

私がガイドを始めてこんなに雨が多く振ることって7月じゃ考えられないです。

石垣付近に天気図に載らないくらいの小規模な台風があるようです。

しかし今日も超!がつくほど元気なゲスト様で満員御礼です。

ゲスト様の笑顔も見に!今日も出港です。

さて今日のマリンサービスやーるーやは2隻満員です。賑やかな海に出て行ってきました。

さぁ!今日の海はどんなでしょう?

みんな笑顔!シュノーケリングの海に遊びに行く!毎日出港が大雨で雲の切れ間に離岸して、風のゆるいときにアンカーリング!

船長の腕の見せ所!おお!緊張!

しかし今日は風が色がついているかのようによく見えます!

3分でやむ!ここ!ってイメージどおりにスタッフも敏速!集中力もバッチリです。

鉄壁のスタッフ達が今日は集中力がバッチリです!

そんなマリンサービスやーるーやでは、午前ハゼガーデン・午後はハッピービーチです。

午前中のハゼガーデンではエントリー時間を少しゆっくり目にして、流れが少しでもゆるい時間にエダサンゴの畑へと!

午後のハッピービーチでは沿岸に出来るまるでこれこそ幻の島と言わんばかりに水深50CM!子供達が遊ぶのに安心だし!まるで海岸からエントリーしたかのような常態!

狙い通りです!!フフ!!

ゲスト様も安心で遊べるエリアでのんびり遊び、終始笑顔のゲストさんと1日遊んできました。

明日も雨模様・・・。早く過ぎて欲しいです・・・。泣