2010.08.12

気の合うの面子で1日過ごす!

沖縄らしい海です。マリンサービスやーるーや今日もまったり出かけてきました。

今日はスキンダイビングチームにビギナーチーム!リピーターさんチームにいろいろでしたが

とてもシンプルなとてもチームわけがちょうどいいバランスで出かけてきました。

大人チームが今日は多かったですね~♪

毎年この時期はご家族で小さなお子さん連れが多いのですが今年は大人の参加がとっても多いです。

気の合うゲストさんたちと遊ぶ日々今日も向かった先は昨日調子が良かったので昨日と供回りです。

私の担当するゲスト様はマリンサービスやーるーやのゲスト様からのご紹介でスキンダイビングを楽しむご家族様!

かなり体育会系で1日バッチリ潜ってきました。

スキンダイビングコースとして参加の本格的にというのはゲスト様初めてだと思いますが最初少し苦戦した物のさすがですね。

もともとコントロールがよくホバーリングもすぐに慣れてきて水中移動もいい感じです。

少しアドバイスをするとすぐに意識してくれる「ゆうくん」いい感じです。

卵を守るカクレクマノミもっとうまくなりそうな気配ですね。本格的にスキンダイビングを楽しむいいスキンダイバーになりそうですね☆

さて、昨日に引続きということは気になるカクレクマノミの卵・・・。羽化していないか・・・・。心配ですが・・・。

今日はまだ健在!

明日かなぁ・・・。

あさってかなぁ・・・。

もう少し楽しませてくれそうです。

卵カクレクマノミの親たちは、せっせと水を送る姿!とても愛を感じます。

ささ!明日はリクエストで出かけますので午後はポイントが・・・。

見れるかなぁ・・・。