2010.08.15

気の合う面子で1日シュノーケリング

スキンダイビングを思いっきり楽しもう!石垣島は今日も絶好調!!!

 

今日は朝から暑いことは覚悟していましたが、何より体にこたえるのは無風・・・。

風がまったくない

したがって、船での移動は滑るように流れるように進むのでとても気持ちがいい!

いつもよりワンランク上のクルーザーに乗っている気分です。

さてそんな快適なベタ凪の石垣島で今日は朝から出かけた先はここの所水が安定しているヤラブ方面です。何より好きなヤラブなので、一番とくいなエリアとして段々攻略も自信がついてきました。

まだまだ大きなフィールドなので定番コースになっている以外にも面白いところを探索していたですが、最近の流行はバッチリここ!っていうエリアを見つけています。

疲れないのんびりシュノーケリングで!!昨年も使っていたエリアなのに今年は今年で楽しめるようにアレンジもしていますので特に面白い!(私がですけどね!!)

さてそんなヤラブで今日のゲスト様はスキンダイビングビギナーさんたちを含む満員御礼です。

ゲスト様からの紹介のゲスト様もいて面白い一日になりました!!!

特にうれしかったのは、前に遊びに来てくれたゲストさんからの紹介でそれも小学生だったお子さんがお友達に紹介!

「石垣島に行くんだ~♪ 」

「じゃあ石垣島に行くならやーるーやに行っておいで!」

って!!!

うれしいですね~♪☆

催行しているツアーがお子さん達に浸透し楽しめるショップになれている証拠かな?笑

新しい形で運営する5年目!シュノーケリングの概念を一掃し!早いものですもうすぐ5年・・・。

ゲスト様からのご支持も多数頂いていますので今後も精進!

なんか今年・・・、一皮むけて・・・。自分が成長した気がしています。

もっと楽しめるそんなお店を運営していきたいですね~☆