1日のんびりしたら・・・。

今日は朝少し暖かさは緩みました。

そろそろ夏の折り返しなのでしょうか???

しかし水温も安定し、気温が日中は強烈な日差し!笑

さて、今日は久しぶりに竹富北のベラ三昧です。
たまには港で集合写真

ベラ三昧に入るには少しまだ潮目が早いことがわかっていましたが、あの珊瑚のエリアをどうしても遊びたい!見てもらいたい一身で若干流れがありましたが出かけてきました。

リュウキュウイソバナは毎年毎回健在で元気!

もちろんエダサンゴも超綺麗!

ゲストさんたちも大興奮!

カクレクマノミと記念写真お昼には最近の恒例!ジャンプ大会や、ゆんたく会!!

午後のコースもあっという間・・・。

順調に出かけれたので少し早めに今日は帰航・・・。

あまりにスムーズなゲスト様ばかりで、いつもよりも若干速く通常コース終了です。

満員御礼でもこんなに早い帰りって年に何回かです。

 

今日の子供さんゲストはスムーズさんでした!!

さて今日は夕方からナイトに出かけます。

何故でしょう・・・。この一週間ほぼ2日に一回はナイトに出かけます。

ナイトがいい時期なので楽しみ~☆

1日のんびりしたら・・・。” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき&すみ より:

    19日に参加したあき&すみです。1DAYとナイトでお世話になりました。
    まったくの初心者でしたが、いさえ先生の優しいガイドでとても楽しく過ごすことができました。きれいな珊瑚、かわいいお魚にめちゃくちゃ感動しました☆☆
    ありがとうございます!!!
    また次回も宜しくお願い致します(^^)
    すでに青い海が恋しい~!!

  2. やーるーや より:

    あきちゃん&すみちゃん、コメントありがとうございます。
    当日はとっても楽しかったですね~(^^)いろんなお魚や景色を発見するたびに、
    お二人の歓声が水面でも聞こえてきて、一緒にご案内している私も楽しかったです!
    1DAYに引き続きナイトにもご参加ありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしてます。青い海と一緒に待ってるよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。