2010.08.11

強烈な太陽の日差し

気があっていい感じ!石垣島!ついに通常の日差しが戻ってきました。

台風4号の通過とともに夏モードに戻ってくれてホッとしています。

さて今日は穏やかな天気でそして太陽もサンサンです。

ゲスト様の笑顔も満面で楽しいシュノーケリングになりました。

昨日、一昨日のゲスト様で今日や明日までの滞在のゲスト様に順延をして頂き、今日のマリンサービスやーるーやは超満員御礼です。

元気印の記念写真ゲスト様もみんなで楽しもう~♪と言うことで少し込み合うmiss isanaでしたが温かい目でありがとうございました。

さて、今日は濁りも覚悟しながらですが一の口!出かけるとそこはそれになりにいい透明度です。

そして、珊瑚にも近く、いい感じです。

カクレクマノミの卵が健在か・・・。かなり心配でしたが・・・。

一応無事・・・。

カクレクマノミの卵 いいぇーーい! ハナミノカサゴん?少し減ったかも・・・。台風で少し飛ばされてしまったのかもしれません・・・。すくすくと育っている子達はマクロモードで撮影すると目が段々はっきりしている様子が伺えます。

いい感じです。

今度は午後にハッピービーチもどうかなぁ・・・。透明度抜群!30mオーバー!どこまでも続く蒼!

いい感じです。

スキンダイビング好きなゲスト様も大満足!かな?

いい感じの一日になりました。

お子さん連れのゲストさんも今日は苦戦する子もまったく無しで、1日のんびり?思いっきり遊んでいけました~♪☆

ささ!今日はナイトもあります。

何が見れるかな~☆