お盆休みシュノーケリングで遊ぶ

バレリーナスタイルジャンプ石垣島は避暑地と呼んでもいいくらいですね。

本州の猛暑・・・。

恐ろしいです。

海に出かけるとっても暖かいけど涼しいです。

もしかしたら石垣島の将来は避暑地?

いや!!!!!

やめて~~~~~!!

 

悪ふざけのスタッフ達

スノーケリングも楽しんでいます。出来れば南国のままでいたいです。

南国と言う響きを持ち続けたい!

さて今日もでかけてきましたシュノーケリング!

二日間参加のゲスト様から今日からスタート!

スノーケリングプログラムで基礎講習を行いゲスト様まで水面で遊ぶこと盛りだくさんです。

とてもシンプルな催行でダイビングを一切行わないのでみんなで楽しみみんなで遊ぶ!

みんなお疲れ様です。シュノーケリング大好き!その象徴がこれでしょうか??

 

miss isanaの2Fデッキからみんな飛び込み!そしてどんどんエスカレート!

スタッフ達も今日は飛び込みに拍車!笑

夏の醍醐味ですね^^;;;

お盆休みシュノーケリングで遊ぶ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 前田ファミリー より:

    二日間、大変お世話になりました!
    特に二日目は、船長さんにつきっきりで案内していただき、透明度の高い海も、きれいな珊瑚も、大満足でした!
    シュノーケルで、細かいガイドをしていただけるツアーはなかなかなかったので、
    シュノーケル専門のやーるーやさんならではだと思いました^^
    船長さんをはじめ、スタッフの方々もみんなノリノリで、休み時間まで楽しめました!
    石垣島を訪れることがあれば、是非また参加したいです♪

  2. やーるーや より:

    前田様こんばんわ
    2日間お疲れ様でした。
    家族様でみんなの楽しみ方色々ですよね~♪
    お母様にも今回は安心して遊べたとあとから功恵さんに聞いてホッとしています。
    スキンダイビングチームの2人と一緒だし^^;;
    でも皆が楽しんでもらえたなら良かったです。
    また石垣島に訪れてください!絶対に!また一緒に潜ろう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。