夏休みの海子猿たち

石垣島そろそろ夏休みモードも最終の賑わいになってきました。

さて今日も元気に出港のマリンサービスやーるーやのシュノーケリングツアー

コースの催行はのんびり遊べるシュノーケリングツアーで、泳げないゲストさんにも好評のガイドエスコートです。

今日も満員御礼で、夏休みらしいコース催行となり、小さな子供達の笑顔が絶えない一日です。

最近ではポイントをどこに行ったとかどんな魚を見た!ってことなんかよりも子供達の笑顔やエピソードがとても印象的です。

特に今日は子供達の整列している姿がなんかカッコいい!

 

海猿たち海猿の子供達は整列して敬礼!!って笑

元気な笑顔でシュノーケリングそして敬礼後海に思い切って飛び込む!

そしてまた上がってきてまた飛び込む!

やーるーや恒例の飛び込み大会ではループです。

くまのみシュノーケリング「おわりー!」っていうまでずっと・・・。飛び込みのトレーニング!

こうしてトレーニングをして海になれて海が大好きになる子供達がいっぱい!!!

今年の夏ももうそろそろ・・・。

いえ!!!!まだ絶好調!!!

 

実は明日休みの予定でしたが。。・

本日参加のゲスト様から明日の追加を頂きました!休んではいられないです。

明日も頑張ります。

明日はないともあるぞー!!

夏休みの海子猿たち” に対して4件のコメントがあります。

  1. 石垣きたよ より:

    昨日はとても楽しかったです!!
    ありがとうございました!

  2. やーるーや より:

    石垣きたよさんこんばんわ!
    楽しんでいただけたようでよかったです。
    当日は大入りでしたので賑やかでしたね。
    あんなに気の合う面子が揃うと呼吸まで一緒に感じます。
    また是非!お待ちしています。
    楽しい1日をご提供できるように今後もがんばって行きます。

  3. 海子猿隊員No.2 より:

    とても楽しいツアーガイドをありがとうございました♪
    子供たちって、すぐに友達になれちゃうんですね。シュノーケリングと、飛び込みと、友達と…楽しさ無限増☆☆☆
    最高の夏の思い出ができました!!!
    かく言う私も…本日より職場復帰しましたが、オフィスにいても目の前を色とりどりの魚たちが横切り、山積みの書類ですら鮮やかなサンゴに見えて、すっかり浦島モード。また伺いたいですぅ♪♪♪

  4. やーるーや より:

    海子猿隊員No.2さま、コメントありがとうございます。
    当日はみんな仲良しになって楽しそうでしたね~。
    シュノーケリングも飛込みも、みんなで遊んだ石垣の海が、
    いつまでも海小猿くんたちの思い出に残っていたら、とってもうれしいです(^^)
    大人の心にもしっかりと海の景色が刻まれたようで・・・またのお越しをお待ちしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。