何で!

今日一日お疲れ様でした。シュノーケリングを楽しみました!石垣島突然ですが台風に見舞われそうな天気になってきました。

さて、今日は西から北の風で少しだけ台風の影響ですが、元気に出港です。

さて今日は先日ナイトに参加頂いたゲストさんはじめ明るい大人たち!

リアクションがとてもうれしくなるゲスト様で、ガイドも楽しそう!笑

 

イソバナがとても綺麗!スカシテンジクダイもいいですね~さてそんな私たちマリンサービスやーるーやでは名蔵パラダイスとハタンポの根に出かけてきました。

 
今日の一枚です!!!今日の名蔵湾は透明度もよくいい感じですね~♪

興奮しそうなくらい綺麗なパラダイスで、ゲスト様もまんぞくいただけたようです。

風が吹いてもベタ凪のエリアを探すのがやーるーや流!

楽しく遊べてよかったです。

さてさて今日私は1日遊ばせて頂きました。

ガイドや船は功恵さんやしおちゃんにお願いしてついに手に入れた新しいカメラを試し撮りです。

説明書をまったく見ていないので、使い方は現地入りしてから^^;

水中でISOの設定が変更できない・・・。

露出は?まったく出来ません。

こんな状況でどこまで撮れるでしょうか^^::

と思っていましたが・・・。

超!綺麗!

腕はまあ今までと変わらない私なのに私の気に入る写真が撮れました^^;

これから楽しみです。

何で!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 母&息子 より:

    先日はお世話になりました!
    とにかく船酔いが心配で心配で、前日から気合入りまくり。ひたすら早く寝て、ひたすら朝ごはんを控えめに・・・酔い止めも飲んで・・・結果、あれだけ揺れていたのに、1時間も海に浮かんでいたのに・・・全然オッケーでした!!
    これも事前の船酔い対策のレクチャーのおかげです。
    海の中はもう、写真でしか見たことのない世界で興奮してしまいました!シュノーケルくわえたまんま興奮を伝えたくてすごいすごいの連発。
    思春期にさしかかった息子も水中写ルンですを奪い取り、連写していた模様。連れて来て良かったーと思いました。
    台風の被害もなかったようで、安心しました。船を陸に上げるっておっしゃっていたので。
    ガイドしていただいた明るいしおりさん、○○才の今が一番楽しいとおっしゃっていたいさえさんにもよろしくお伝えください!ありがとうございました。

  2. やーるーや より:

    母&息子さま、コメントありがとうございます!
    当日は船酔いの気配もまったくなく良かったですね~!!!
    頑張って対策していただいたおかげかと・・・(^^)
    お二人ともシュノーケリングと八重山の海を楽しんでいただけたようで良かったです。
    思春期の入り口?な息子くんも、喜んでもらえたかな?
    私たちには礼儀正しい立派な好青年でしたよ~お母さんっ!うらやましいかぎりです。
    本日は、船をまた水面に浮かべました。台風の被害もなくよかったです。
    つかの間のお休みをへて、明日からまたやーるーや本格始動です。
    またのお越しを、やーるーやのスタッフ一同でお待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。