うふふふ!桜口!

ここと頃透明度に悩むコース催行です。

 

みんな元気印で楽しいです!
ノコギリダイが綺麗です何故でしょう・・・。ここに来て透明度が安定しません。

どこに行っても濁りがあるので、少しポイントコーディネートを悩みます。

昨日までは名蔵エリアが良かったのでホッとしていましたがそろそろ午前のポイントが問題です。

そこであえて東風の得意な桜口へ!!

透明度は???

超!!!!抜群です。ほんのり流れがあるものの

こんなに綺麗な桜口って冬にしか見れないです!!!!!

幸せ~☆

午後はあえて透明度よりも魚影が濃いエリアで中身で勝負!!

スカシテンジクダイが圧巻のハタンポの根です。

昨日も行って凄かったので今日ものんびり出かけて見ると!!

スカシテンジクダイ圧巻ですわお!やっぱり凄い!!

3日間参加のゲストさんや今日から参加のゲストさんなどなど!

 

賑やかな一日になりました!!

ささ!!

 

今日もナイトシュノーケリングに出かけますです。

今年はナイトシュノーケリングが大人気です。

私も段々楽しさ倍増で今日のナイトではなにが見れるかとても気になります。

楽しみです。

それにとても久しぶりに参加してくれるゲストさんがご結婚されてうれしいですね~

ご結婚されてご夫妻で参加になって!

さぁ!よるもがんばるぞ~

うふふふ!桜口!” に対して4件のコメントがあります。

  1. rie より:

    ステキな出会いがあったから帰りたくなかった~^^;
    おしゃべり楽しかったしずっと笑っていられて最高☆
    やーるーやさんは海以外にも思い出くれるからやめられない!!
    またたくさんおしゃべりしましょうね…
    あおいさん、いさえちゃん、しおりちゃん今回もたくさんありがとうございました。

  2. やーるーや より:

    rieさん、こんばんわ~!
    ステキな出会い♪本当に海も船でのおしゃべりも楽しかったですね~。
    あの日、船上で気の合ったゲストさんも、本日最終日の参加でお帰りになります。
    「またくるね~っ!」って、元気な挨拶を残して・・・(^^)
    また、お会いできるのを楽しみに、やーるーや一同でお待ちしておりまっす!

  3. ユウ&ハルカ より:

    コメント遅くなりました!!
    今日カメラの画像を見てたら、ふと集合写真のことを思い出し・・・
    ブログに来てみました☆
    初めての石垣島で、初めてのシュノ‐ケリングツアー参加♪
    楽しみ半分、不安半分でドキドキしてましたが・・・
    優しく元気なスタッフの皆様、明るい他のお客様、そして透明でキラキラ光る海、サンゴ、お魚!!
    全ての出会いに感激一杯☆☆
    すっごく楽しい一日を過ごせました\(^o^)/
    また来年行こうか、と今から話してますので、そんときはまたよろしくお願いいたします(*^^)v

  4. やーるーや より:

    ユウ&ハルカさん、コメントありがとうございます(^^)
    当日は良いお天気で楽しい一日でしたね~。集合写真の青空がまぶしいですっ!
    まだまだいっぱい、素敵な海があります!またのお越しをやーるーや一同でお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。