2010.10.09

午後からGOGO!!

石垣島、今日からしけ模様ですね。

北風でちょっとうねりもあります・・・。

午前のコースを様子見にして、午後から出港です。

さて今日は、元気なゲストさんが勢ぞろいです。

元気に石垣島でシュノーケリングここのところ、シュノーケリングが大好きなゲストさんが多く参加しますが、今日のゲストさんはまた格別でした^^;;

珊瑚の海を見ると幸せな気分になるそうで・・・。功恵さんと愛称良さそう☆

さてさて、私の担当だったゲストさん新婚旅行だそうです。

そんなゲストさんたちは大体「新婚さん!」ってツアーの間ずっと呼ばれています。今日ももちろん!笑

笑顔が素敵な奥様でシュノーケリングも楽しんでいってきました~♪

今日のヒットはやっぱりこれ!

オニダルマオコゼをシュノーケリングで観察オニダルマオコゼ!どこが顔でしょう~笑

ちゃんとうつっていますよ~☆

こういう、魚たちを見つけるのがガイドさんの仕事です。

今日の子・・・。もしかしたら捕食しそうだったのですが・・・やっぱり昼はしないのかな・・・。

口を何度もパクパクさせながら、小魚を見ていました^^;

そしてもう一個体です、。

大きなバラフエダイもシュノーケリングでGET!バラフエダイ!先日見つけたバラフエダイが今日も同じところに!

それにしても大きい!1mは余裕で超えています。

やさしく近くによるのでほぼ1.5mくらいまで寄っても逃げません!

ゲストさんの泳ぎが落ち着いている証拠!

 

さてさて、あすから連休・・。

もちろん出港です。

 

なんか最近、体の調子が少しおかしいです・・・。風邪かな・・・。

午後からGOGO!!の続きを読む