今日から石垣島が賑わいを取り戻す!

石垣島、そろそろ10月でゲストさんも少なめです。

しかし10月の連休なので、大人のゲストさんが賑わいを見せてくれます。

連休で常連さんも参加だったり!

一人旅さんやこういう連休ならでは!小さなお子さん連れのご家族さんも参加です!

向かった先は久しぶりに一の口です。

しかし、今日は1日私は船番です。

何故って?昨日の夜からなんか調子が悪いです。

大事をとって1日船の上でお昼寝したりして、体を休めていました。。

したがってブログの写真はごめんなさい・・・。

 

みんな笑顔でシュノーケリングありません^^;

今日から石垣島が賑わいを取り戻す!” に対して2件のコメントがあります。

  1. おおきた より:

    あおいさん、いさえさん、しおちゃん、2日間お世話になりましたー!!
    それからご一緒したゲストの皆さんもありがとうございました~。
    今回は天気予報にヤキモキさせられましたが、最後にはお日様も出て結果オーライ!
    丸2日+ナイトで5ダイブ、何ぼほど泳いどんねん!
    満腹・満足で、帰りのヒコーキでは爆睡でしたー。
    どのポイントも楽しかったけど、個人的にはハタンポの根が印象的でした。
    さて、お約束の写真ですが、写真共有サイト「30days album」にアップしました。
    アルバムのタイトル
    「しいたけがんばれ!石垣島2010年10月」
    アルバムのURL
    http://30d.jp/calimero1963/3
    合い言葉
    「○○たけラブ」←○○に入るのはひらがな2文字・・・
    2日分の写真を1つのアルバムにアップしました。
    水中の写真も見てもらいたいけど、2日目ダイブ大会はぜひスライドショーでどうぞ!
    一括ダウンロードもできるし、他の方が撮った写真をアルバムに追加して頂く事もできるそうです~。
    とりあえず有効期限は設定してませんが、多分1~2か月程度で公開をストップすると思うので、お早めに・・・
    それでは・・・「しいたけがんばれ!!」

  2. やーるーや より:

    おおきたさん、こんばんわ!
    さっそくの写真UPありがとうございます~(^^)
    ナイトもプラスの2日間、濃ゆ~い日々でしたね~!!!笑
    UPしていただいた写真を見ていたら、とっても楽しかったです。
    飛び込み写真のスライドショーは最高に面白いですね。
    みなさんの着水あたりの表情を観察してはニヤリとしています。
    お魚の写真も良くとれてますね。私が見つけられなかったお魚もあったりして、
    「あ、こっそりこんなのも見てたのね・・・」とうらやましく思ったりして。笑
    当日にご参加のみなさんも、見に来てくださるといいですね。
    でわ!またお会いできる日を楽しみにしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。