2010.11.21

シュノーケリングを楽しむ11月

穏やかな一日の始まりです。

 

  海に遊びに行こう~♪今日は朝から晴天でこんなに晴れたのは久しぶりです。

さて、今日は久しぶりに1DAYで賑やかに出かけてきました。

今日のゲストさん!最少年齢5歳!すげーーー可愛い!!!

おねえちゃんも超可愛い!

最近お子さんに敏感なあおいですが、冬の水温になっているのでどうなるかなぁ・・・。とちょっと心配していましたが、1日全然問題なく遊ぶことが出来ました!笑

さむーい!って言われちゃうかなぁ・・・。

なんて心配をよそにほぼ大人と一緒の時間を泳ぐことが出来たのでホッとしています。

天気にかなり助けられましたが、こんな二人なら真冬も大歓迎ですのでまたまっていますぞ!!ニコ^^;

そして私の担当するゲストさんは大人チームで、石垣島に息子さんがいらっしゃるそうで毎年石垣島でシュノーケリングを楽しんでいるそうです。

泳ぎも安定していて、とってもスムーズ!!

綺麗な海に!シュノーケルで出かけよう!!今日は午後から乗り込みのゲストさんもあったので一回港に戻って、午後からは久しぶりに1の口です。

そしたら!!!いつものカクレクマノミのイソギンチャクに体長2mmくらいの赤ちゃんがついていて!!おおおお!

と記念に写真を撮り撮りたかったのに・・・。SDカード忘れちゃった・・・。泣

今日から功恵さんが内地に行っていますので私としおちゃんでコース催行です。

 

本日の写真は依然撮った写真から流用です。カクレクマノミのこんな子がいました^^::

通常業務で催行していますので11月12月も是非お待ちしています!

あ!そういえば!年末年始の予約がそろそろ始まりました!

 

年末年始も休まず営業です是非おまちしていまーーす!