今日でラストとスキンダイバーに子供達w

ハタンポの根@石垣島さあ!今日も元気出港です。

さて、今日も午後からの出港として潮位の1番面白い所取りで行きました!

向かった先は?

ハタンポの根です。

ここの所強烈な北風だったので、ココは思い切って名蔵湾と言うのが楽しいと予想!

思ったとおり凄い透明度です。

スキンダイビングが楽しめる!これでもか!ってくらい綺麗で、もう少し濁りを予想していたので・・・。^^;;

出来ればもう少し濁りがほしい^^;;;

なぜかというと・・・。

太陽がないからです。

太陽がないときはコントラストとして、もう少し暗い海のほうがきれいにさらに見えるので!!

しかしこれでもか!というくらい綺麗で・・・。

癒されましたね~

 

こんなに綺麗な海が新年から見れて幸せ~☆

 

皆元気に頑張った!年末からお越しだったゲストさんも今日で最終だし、子供達は元気いっぱいだし!

そして、最近増えてきました。素もぐりチーム、スキンダイバー!!のスキンダイビングも楽しんできました。

今期も楽しい海になりそうで楽しみ~☆

今日でラストとスキンダイバーに子供達w” に対して4件のコメントがあります。

  1. 青井さん、carrots さん どうも
    さすが晴れ男。carrots さんのおかげで今日の六日町はいい天気でした。ありがとうございます。
    いいな~ 初泳ぎ。 きれいですね。
    本当に幸せですね。
    私の初泳ぎ・・・5日に走って30秒のフィットネスクラブのプールで泳ぐか??
    石垣 carrotsさんは今度は6月ですか。
    私は、いけて12月。
    いつ水中めがねをつかえるのだ!

  2. carrots より:

    青井さん、功恵さん、しおちゃん、そしてマニアさん
    先ほど無事帰還致しました。
    年末年始とまたまたお世話になり泳ぎ納めも初泳ぎも満喫させて頂きました。
    また会える日を楽しみに頑張りたいと思います。
    マニアさん、そっちまで晴れちゃったんですか?
    それは行き過ぎでしょ!?(笑)
    初泳ぎの日も午前中は晴れてたのですが、やはり島の天気で、午後からは残念ながら崩れてしましました。
    けど、この写真のように崩れてもこの透明度ですから・・・
    さすが石垣ですよね!
    う~~ん、6月?いや珊瑚の産卵が見たい!!
    でもGW明けだし・・・難しいかな~~
    もう気持ちは石垣に向いてます。(笑)

  3. やーるーや より:

    やーるーやマニア@新潟さん、こんばんわ~♪
    六日町も晴れでしたか!こちらの初泳ぎは透明度バツグンでした(^^)
    いいな~ 初滑り。雪山が懐かしい・・・。

  4. やーるーや より:

    carrotsさん、こんばんわ~。
    次の日は3人で、「もう、着いちゃったよ飛行機。きっと午後にはお家に着いてるよ。」
    なんて、carrotsさんの話をしてました。寒いところに帰ったらクシャミ出なかった???
    また次回!いらっしゃるのを楽しみにお待ちしていますね!今年もよろしくお願いしま~す(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。