今年からの新メニューを近日OPEN

いやあ今日は日本全国寒いようですね。

スカイプでつながる友人達と話をしていていても日本全国寒いようですね^^;;

さて今日は2011年の新メニュー(HPからの限定)メニューです。

 

今までですとシュノーケリング専門として運営ですので、潜ってみたいという願望にお答えできませんでしたが・・・。といってもダイビングを行わないお店です^^

 

今後もダイビングは通常催行では行いません。

じゃあ、どうするの?自力で素もぐりが出来ないゲスト様向けのサービスを開始します。

プチスキンダイビングコース!(仮名)

素もぐりをしたい!スキンダイビングをしたいというゲスト様向けのサービスです。

内容としては今まで潜ったことのないゲスト様向けのサービスですのです。

内容の公開はHPで近く公開しますが、道具を使って潜れるようにしていきますので、スキンダイビングをしたことがない方でも、3m~5mは余裕で潜れますよ~♪

 

スキンダイビングトレーニングの一環にもなって、今まで素もぐりで耳抜きがうまく行かなかった方にもきっと潜りやすい方法です^^じゃあどんな物を使うの??

スキンダイビングの秘密兵器

こんな・・・。

もともとはクライミングに使う道具ですが、海で実践で使ってみた所意外と使える!!

 

スキンダイビングに秘密兵器ふふふ!乞うご期待!

 

 

 

 

今年からの新メニューを近日OPEN” に対して4件のコメントがあります。

  1. carrots より:

    青井さん、こんばんわ
    もうーーー、寒いなんてもんじゃない!!
    ここ、東京の山ん中ですが10cmも積って・・・
    何年ぶりでしょ!?
    石垣はもうすぐ春めいて来る頃ですかね?
    なぬっ!
    また何か怪しげな機械?を探して来ましたね~
    簡単に素潜り・・・?
    楽しみだな~~ ムフフッ

  2. びーちゃー より:

    わお!!プチプチスキンダイビングだぁぁぁ!!
    やりたいっすねぇ!!
    来月の北海道組よろしくです!

  3. やーるーや より:

    carrotsさん、こんにちわ~!
    本日の石垣島、暑いですよ~!!!Tシャツに島ぞうりでOKな感じ。
    日中の日差しで日焼けしてます(><)
    まだまだ寒い日と、暑い日がコロコロと入れ替わる感じですが、着実に春めいてきています♪
    そうそう、青井がまた変なおもちゃ?を買って、楽しげな構想を練っているようです。
    TVで、東京の雪景色みました。春はもうすぐです、風邪など引きませんようガンバッテ!
    楽しみにまた石垣に遊びにきてくださいね~(^^)

  4. やーるーや より:

    びーちゃーさん、お久しぶりでっす!
    プチプチスキンダイビングコースを、思索中ですよ~(^^)
    来月はお仲間だけ来ちゃうと、オシリうずうず♪してきませんか?
    泡盛の香りだけでもお届けを・・・あっ!八重山の潮騒だけでもお届けを・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。