おおお!!最後の寒気にしてください・・・。

シュノーケリングを運営するマリンサービスやーるーやももう7年目・・・。早い・・・。と感じる@私・・。

いろんなことがありましたね^^;

なんでこんな話になるの?というと、マリンサービスやーるーやが今年中にまたステップアップできるかも!

報告は4月に入ってからですが・・・。えええ!言わないの!いえませーーん!(じゃあ書くなよ!え?)

さて?笑

 

楽しい海を演出!今日はちょっと肌寒いですね。><

出来ればこれで最後にしてほしい寒気です。

もう、ベットに置く毛布も薄くして、私は羽毛ふとんは使っていません^^;

しかし今日はちょっと体にこたえるくらいの肌寒さ!

ゲスト様からも「いけるんですか?」

「行きます!」って笑

さてそんな今日は桜口インリーフⅢ!Ⅲって??にゅうぽいんとです

新しく開拓した桜口ポイントですが、ついに桜口だけで4ポイントです^^;;;

みんなぜんぜん違う顔をするポイントなので楽しいです

そして、そのポイントもしおちゃんデビューですがさすがベテランですね^^;

今月で4年目!船の上から指示をしただけでほぼ私の言ったことを理解してゲストさんにメインで見てもらいあいフィッシュウオッチングもバッチリ!!

いい海になりました^^/

おおお!!最後の寒気にしてください・・・。” に対して2件のコメントがあります。

  1. Fred&Miya より:

    青井さん、しおりさん、こんにちは!
    先日は慣れない私達を連れて行ってくださり有難うございました、色々お話も聞けて良かったです!
    途中でブルブルしてましたが、(寒いを連発してすいません、、、)それでも石垣島の海に入れて珊瑚やかわいいお魚が見れて本当に楽しかったです^^
    またお世話になる時にもどうぞよろしくお願いします!!!

  2. やーるーや より:

    Fred&Miyaさま、コメントありがとうございます!
    当日は・・・確かにサムかった!!!(><)
    石垣島はこのまま夏になるのか?と錯覚するほどのお天気から一転の寒の戻りでした~。
    それでも、海の中はサンゴもお魚も元気にキレイで南国天国ぢゃ♪
    またぜひぜひ遊びに来てください。やーるーや一同でお待ちしておりまっす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。