無事です。@石垣島

石垣島にも津波情報がありましたが、石垣市自体は問題ありませんでした。

東北地方のゲスト様が多数いるので凄く心配です・・・。

連絡がつかないので安否が・・・。

 

まだ余震が続くようですし・・・。

無事です。@石垣島” に対して2件のコメントがあります。

  1. carrots より:

    青井さん
    ご無沙汰です。
    こちらは東京ですが無事です。
    昨日は相当揺れました。あんな揺れは初めての経験です。
    帰りは交通がマヒ状態で歩いて帰って来ました。
    こちらも東北の友人に連絡してますが・・・心配です。
    沖縄まで津波が押し寄せておりますが、石垣も気を付けて
    下さい。
    それではまた・・・

  2. やーるーや より:

    carrotsさん、おひさしぶりです。まずご無事でなにより!!!
    東北から、長野・新潟・関東一帯までの、尽きないテレビの速報に眠れない夜をすごしました。
    心配は尽きませんが、どこも混乱の最中なので、まずは身内の安否確認をした状態です。
    東北のご友人心配ですね。私たちも、被災地方面のかたが無事かどうかがとても心配です。
    姉夫婦は仙台の多賀城ですが、停電で災害の状況などもなかなか把握できないようです。
    石垣からの携帯は奇跡的?につながりましたが、東京や愛知の実家からの連絡は
    なかなかつながらなかったみたいです。
    昨日一日で、携帯の電源が尽きている人も多いと思います。
    なんとかみなさんが無事で過ごされますように、
    東京もまだまだ通常通りとはいかないでしょうから、気をつけてお過ごしください。
    私たちも、明日くらいまではシュノーケリングも自主規制です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。