自主自粛中@震災

石垣島にも津波情報で、一瞬緊迫が走り港ではサイレンが鳴り大変な状況でした。

しかし、石垣島にはそれほど大きな津波もなく大丈夫です。

被災された皆様がとても心配です。

ゲスト様で仙台方面の方も多数いらっしゃいますので凄く心配で仕方がないです><

マリンサービスやーるーやは本日、自主自粛にて海の営業一切をストップすることにしました。

 

多数ゲスト様から、ご心配をおかけして、お電話を頂きましたが、石垣島には津波が大きく現在は着ておりませんのでご報告まで。

 

PS:仙台、多賀城市に住む功恵さんの姉夫婦の安否を心配頂き多数電話やメールを頂いています。

   ご心配頂きましたが、ちびちゃん含め4名ともに元気です。

自主自粛中@震災” に対して2件のコメントがあります。

  1. monchan より:

    お久しぶりです。
    石垣島、なにもなく良かったです。
    津波警報が出ていたので、心配していました。
    地震、本当に心配です。
    大阪までも案外揺れました。
    最近、あちこちで地震が多く、なんか怖いです。
    今回の地震は、津波の凄さを痛感しました。
    私の知り合いも、仙台にいるのですが…心配なのですが
    他の方も書いていましたが、身内などの方の連絡が最優先かと思うと2~3日してからのほうがいいのかと待っています。
    とりあえず、やーるーやの方々が無事でよかったです。
    monchan

  2. やーるーや より:

    monchanさま、おひさしぶりです。まず石垣島は、ふだんとかわりなく穏やかです。
    本当に、連日の報道に胸が痛みます。
    仙台市内・多賀城市の一部など、徐々にかと思いますが電気の復旧が進んでいるようです。
    電波状態が悪いので携帯の連絡はなかなかつきませんが、メールは届いています。
    仙台のお客様からも、無事とのメールをいただき、まずはホッとしたところです。
    お知り合いのかたのご無事をお祈りしています。やーるーやはみんな元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。