穏やかな1日

石垣島、昨日の夕方から若干風が出て、海はどうなるかなぁ・・・。

ちょっと心配していましたが、なんとか朝起きるとそれなりにいい天気!

今日は海班!陸の片付け班の2班行動です。

さて、海はちょっぴり北方面の風と言うこともあり名蔵湾内で楽しく遊んできました!

ハタンポ・名蔵パラダイスなどなど割と浅めのエリアで楽しめる名蔵エリアで行ってきました!

この時期と言うと割りと社会人さんや学生さんも休みが取りくい時期でいつも比較的好いています!

4月の中旬までって意外とねらい目??笑

さ!isanaⅡは今年ナイトで沢山出発するので明日はオイル交換!

miss isanaのメンテもいよいよ最終段階でジェット周りのメンテして、オイル交換終わったらいよいよ浮かべます!!!

 

新艇に近くなるくらい綺麗なので、浮かんだ時の姿が楽しみですね^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。