2011.04.18

緊張と冒険と初体験@シュノーケリング

石垣島の天気は多少肌寒い天気ではありましたがさすが4月中旬ですね^^

曇りでも9時過ぎたら暖かくなってくる!さて今日は昨日のトライアスロンに参加だったゲスト様がクールダウン兼ねてでしょうか?参加です。

奥様は比較的控えめで緊張気味でしたが・・・。

エントリーして15分もしたら全然問題なし^^/

そして段々慣れてくると自分で指を刺して「これなに??」って!!笑

いい感じです。

そしてご主人の方はさすがトライアスリート!泳ぐのもとても落ち着いているし!

いい感じですな!

桜口インリーフでのんびり過ごしてあっという間の時間でしたが!

今後もシュノーケリングを是非楽しんでいただきたいですな~♪

今度は宮古島トライアスロンだそうです!!

是非是非!頑張ってくださいね!

そういえば今日桜口でヘコアユを見ました!!

最近カメラをあまり持たないでエントリーなので今日の写真ではないですがヘコアユです!

縦になって泳ぐ魚でとても可愛いです^^

ゲスト様とお話していた件もあってちょっと変わった写真での今日は紹介です。

ヘコアユって慣れるので^^

手の上で泳ぐ子もいたりします^^/

基本、餌付けツアーを行わない!触らないが原則のやーるーやですが^^;

この子達はとてもフレンドリーで全然逃げません^^

毎年、会えるのですが・・・。時として・・・。あえなくなることも・・・。><

ヘコアユと遊ぼう!こんな感じです^^/

今年もこの子達に会えるかなぁ・・・。

 

いよいよ夏の準備ですね^^/

GW(ゴールデンウイーク)のご予約枠が段々とりにくくなって来ました!!

希望の日程にご家族でですとお早目の方が良さそうです><

今日も12名さまのご予約があり、後半が特に困難になってきそうです!

明るいG・Wになりそうです。

予約ご検討のゲスト様はお早めに!!