2011.05.03

テンション高っ!干潮の海!

スキンダイビングで楽しもう@石垣島常連さんのスキンダイビングチームは今日が最終日!三日間お疲れ様でした!

いやあ正直なところここまでスキルがあがる3日間とは思いませんでした。・・・というのが印象です。

ご夫婦で以前スキンダイビング講習を受けていただきその後定期的に遊びに来てくれるゲストさんですが、今回も集中的に3日間!

ご夫婦でカメラを愛すゲストさんで今回の3日間のスケジュールでなんとか「安定して水中遊泳」が目標で写真にこだわらないで遊べるように!と思っていましたが、はっきり言って開花!って位上手になりました!パチパチパチ!!!^^

そしてこの3日間の間に2日参加のスキンダイバーさんや1日の参加だったゲスト様もいて巣もぐり三昧でスキルチームを担当することになったゴールデンウイーク序盤でした!

ゲストさんの見たい魚たちを受けて石垣島や竹富周辺でうろうろとして^^

イソバナ祭り!遊びまわった!!わははは!!

次回の参加の際にはもっとキーワードをもってゲストさんが上達するんだろうなぁ!

ご夫婦でバディーもコントロールできるし!いいスキンダイビング夫婦になること確信の3日間でした~!!

さて、シュノーケリングチームも元気いっぱいの海ですね~♪

午前中のべら三昧!、午後の1の口ともにコンディションは最高!

午後はにごるだろうなぁ!って思っていましたが幸いポイントで泳ぎ始めたら南西の風になり若干きれいな水が!そしてにごりも取れてきて!!

なんと何と 最高のコンディションに!!

おかげで!!わーーーーーー!!

カクレクマノミ@お母さんの愛やってしまった!!!

4時帰港が・・・。

4時に・・・。エキジット・・・。><

泳ぎすぎてしまった><

大幅帰港時間が遅くなってしまいましたが楽しいときには仕方がない!!笑

そして・・・。夕方からはナイトを予定していたのですが・・・。夕方からスコール・・・。

風向きは若干よくないこともあり・・・。今日は順延として明日から。・。再開予定です!

さ!明日もがんばるぞーー!

テンション高っ!干潮の海!の続きを読む