太陽サンサン!@乳歯記念!

石垣島は晴天で日焼けがいたい!

いやあ!GWも最終戦に入ってきました!

今日は朝から天気がいい!という書き込みではじめたいのですが><

出航するときは霧雨でした!しかしいざエントリーするころには、太陽が覗ききれいな海を演出!

そして、日焼けが痛いくらいです。

さて今日からスタートのスキンダイビングスペシャリティーコースではスキンダイビングライセンスに挑戦です。

ゲストさまはマリンサービスやーるーやに4年遊びに来てくれている、常連さんで、年間3回で2日から3日連日参加のハードコアゲスト様!マリンサービスやーるーやでは写真の大好きなゲスト様も多数いらっしゃいますが、このゲストさんは水面から狙うミラクル写真のスペシャリスト!

そんな水面の貴公子がついに水中デビューすることに!!!

講習の内容は粛々とこなせるほどスキルが上手なことはもともとわかっていたのですが^^;;;

今度はウエイトも巻いてしっかり巣もぐり!!

あれだけ上手なゲストさんでも講習となると緊張するんですね。

正直なところ今までの講習生で一番スムーズでしたよ^^;;;;;

さてさて、もうひとつのエピソードといったらおとといのナイトシュノーケリング参加のゲスト様が勢ぞろい!笑

 

ピカピカと光る海が憧れのエメラルドグリーンお子さん連れのゲストさんで、2組参加です。

双方ともに甲乙つけがたいほど海が好き!

功恵チームと、しおりチームに分かれてゲストさんをエスコート!

今日ははじめくんもアシスタントに挑戦でちょっとどきどき^^;;

ぎこちないですが一生懸命が伝わります。だんだんゲスト様をエスコートする側に回れるようにがんばろうね^^

そしてお昼になんと!!!大人にったお子さんが1名!!!!

子供のころに経験ないですか??

 

乳歯ってちょっとしたことで抜けたり^^;;

ぐらぐらしているのを触っているうちに><って

 

スノーケリングプログラムが楽しく面白い!今日の参加ゲストさん!miss isanaからジャーーンプ!

あがってくると口から 赤いのがタラーーーー

びっくりして口の中を見せてもらうと><

最近ぐらぐらしていた歯が・・・。なんとない!笑

お母さんいわくここの所抜ける寸前!!笑

ジャンプの振動で抜けたのですね^^/

 

乳歯抜け記念となりました!!

元気よすぎて、歯が抜けて!!だんだん永久歯が生えてきて大人になっていくんですね^^/

太陽サンサン!@乳歯記念!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ままさん より:

    あおいさん、いさえさん、しおりちゃん、はじめくんこんにちわ
    念願のやーるーやさんに参加ができてすごくうれしかったです。
    うわさ通りのお店ですね。
    3年連続予約が間に合わず、石垣島に行ってもほかのお店でしたが今年初めてやーるーやさんにお世話になることができました。
    すごく楽しかったです。
    お友達から聞いて毎回行きたくても、予約をするのがこんなに早くないと埋まってしまうお店。
    正直びっくりしました。
    いざツアーに参加してみたら魚たちの紹介もしっかりしていて、ガイドという言葉はこういう方たちに当てはまるんでしょうね。と思い感じました。
    青井さんのペース配分がとても絶妙で「疲労しない海ですよ」という言葉・・・。本当に疲労感がなくあれなら初心者さんもペース的にも安心なんでしょうね~。
    また行きます!
    そのときにまた是非遊んでくださいね。

  2. やーるーや より:

    ままさん様、コメントありがとうございます。
    そうでしたか~!度重なるご予約リベンジありがとうございます!
    今年のGWは八重山の海で一緒に遊べて、私たちもうれしいです(^^)
    また、いらっしゃっていただいたときにも、新たな喜びがあるように、私たちも頑張ります!!!
    やーるーや一同で、またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。