梅雨の間の中休み

デバスズメダイでテンション↑
さんご礁を満喫で!@石垣島のシュノーケリング天気の悪い日が続いていましたがさすが、さすが石垣島ですね☆

今日は朝から天気予報が晴れで、暖かい一日でした!

大雨が続くので午前中はあえての欠航として、午後からの出航として出かけてきました。

午後からの潮目が低い時間を狙って^^

出かける先はべら三昧です。

べらがもともとたくさんいたポイントなのに最近ではスズメダイが勢力を伸ばし・・・。

すずめ三昧と改名したほうがいいのかなぁ・・・。><

さて、そんなすずめだい三昧ならぬべら三昧で、ゲストさんは遊ぶ!

今日のゲストさん、石垣島日帰りです^^;;

 

ひがえりだって海遊び!マリンサービスやーるーやで遊んでからお帰りです^^;;

すごすぎ!

これはがんばらなくては!

というわけでカラフルな魚たちやカラフルな珊瑚の多いエリアでゆっくり遊び!ご満足いただけたのでは^^

 

そして、マリンサービスやーるーやの超!常連さん^^;;;

 

急遽、来島で急遽参加^^;;

一昨日の産卵ツアーに出かけて、今日は昼^^;;;;

さすがコアな常連さんだけありますね^^

元気一杯で出かけてきました。

梅雨の間の中休み” に対して4件のコメントがあります。

  1. たっち。 より:

    おはようございます。
    昨日はとても綺麗な石垣の海を見せてくださって、ありがとうございました。
    娘もとても喜んでいました。
    まさに手取り足取りお世話いただいたしおりさんによろしくお伝えくださいませ! *^_^*
    今回の旅行はメモリ変換アダプタ忘れて、折角PC持って来たのにブログコメント書き込みしか出来ません。。 ^^ゞ
    今夜帰りましたら、早速水中の写真を整理して、早く観たいです。
    では、これから美ら海水族館で昨日の石垣の海を復習して来まーす♪
    また、石垣を訪れる際はまたお世話になりますので、よろしくお願いいたします。^^/~~

  2. たっち。 より:

    こんばんは!
    21日のFT-1の写真が、ようやく処理終わりました。
    URL入れさせていただきましたが、オンラインアルバムにUPしました。
    青井さんに見ていただいて、色の出し方とかコメントいただけると嬉しいです。
    ではでは~!

  3. やーるーや より:

    たっちさんこんばんわ!
    当日は楽しい時間をありがとうございました。
    写真詳しいのでしょうなぁ・・・。と思っていたら・・・。
    やっぱり!!
    海の中でずっとそんなことを思っていました!
    半日という短い時間でしたが私は有意義な時間でした!
    当日担当のしおちゃんも楽しくガイドさせてもらったって
    言っていました!
    ぜひ次回は一日コースで!
    お待ちしていますね☆
    今度はゆっくりと八重山を満喫くださいね☆

  4. やーるーや より:

    たっちさんこんばんわ!!
    写真見せてもらいました!!
    さすがです!
    色数も確実に捕らえていますし
    少しだけphotoshopなどでしょりしたらぜんぜんOKじゃないでしょうか??
    言うことないです!!
    写真の撮り方は少しアドバイスもできますが
    個人の楽しみ方です!
    スキンで潜らなくても実は・・・。新しい発見を次回は!!!
    またお待ちしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。