ラムちゃん@石垣島のナイトシュノーケリング

ラムちゃん?ん?なんだ?笑

 

海の上で話題になった^^;;;

懐かしい漫画の話で花が咲くマリンサービスやーるーや!

まあいつものことですが私がくだらない話をしているからでしょうね^^;;;

さて、今日は1年ぶりに参加のゲストさんや初めてやーるーやに参加していただくゲストさんやらでにぎやかに出かけてきました。

 

だんだんと最近では昼間のように夜の海を駆け巡るマリンサービスやーるーや^^;;

 

夜の海で遊ぼうよ^^だんだんやることが^^;;;

 

まあいっかw

さて、今日は竹富北エリアです。

今年初の北エリアです^^;;

最近お気に入りがフサキ前や大崎、生物観察だったら桜口やら、大きな棚上だったらヤラブの捨てがたい!といろいろ出かけているからどうしても初期によく行ってたポイントが忘れがちですが、今日は初めてでちょっと緊張のゲストさんもいたし、安全重視で出かけてきたのです^^

それが・・・。ぜんぜん問題なし^^;;

終始楽しい海になってよかったです^^

 

エントリーしてすぐにコブシメの赤ちゃんやアオリイカの赤ちゃん。そしてしおちゃんチームは「たこー!」「たこーー」って!笑

いろいろ観察です^^

途中タカラガイがわらわら歩く姿やとっても小さな海老がライトに遊びにきたり!

大賑わいです^^

そして満天の星空や今日の一番のヒットは夜光虫です。とてつもない数で^^;;

水中が明るくらる位!

あまりにすごい海になって・・・。

やってしまった><

遊びすぎました^^;;;

 

さて、明日は貸切で出かけます^^

チャーターによるSPプランで海に出かけます~♪

ラムちゃん@石垣島のナイトシュノーケリング” に対して4件のコメントがあります。

  1. 白雲 より:

    船長・スタッフの皆さま
     ナイトは初の参加でしたが、とてもリフレッシュ出来たてとても良かったです。
     普段、夜の海に入ることが無いでとても新鮮な感覚でした。(意外と夜の海も音があるものだな~~^w^)
     旅行期間中、天気も良く楽しい休暇を過ごす事ができて 良かったです。(船長いろいろ有難うございました。)
     また、はじめくんがステップUPの時期に来ているとのことで、次回お会いする時の成長がとても楽しみです。(ゆっくりがんばってね p^w^q)
     今回は、とても忙しくナイトしか参加できませんでしたが、次回は1Dayも参加できるように、休みをたっぷり取って石垣にインしたです。
     今年の内にもう一度、石垣にいければいいなと思ってます、ぜひその時には、連絡します。
     これからが夏本番!!安全に楽しく頑張って下さいm(__)m

  2. まぁくん&ともちゃん より:

    先日はナイトシュノーケリングで大変お世話になり、ありがとうございました。
    怖くないか、ちゃんと参加できるか、非常に心配していましたが、とっても楽しく、見事な星空と、ものすごい数の夜光虫の輝きに大感激!
    宇宙にいるみたいな感覚でした。
    心残りは、や~る~やさんで昼間のシュノーケリングに参加できなかったこと…。もう少し早く知りたかった(^^;)
    私(智子)の職場でナイトシュノーケリングの素晴らしさを語っていたら、7月の連休に石垣島へ家族旅行する人がいました。
    や~る~やさんの話をしたところ、参加したい!との事。
    2~3人での参加だそうで、おそらく連絡が入ると思いますので、宜しくお願いします。

  3. やーるーや より:

    白雲さんこんばんわー!
    今回はあわただしい旅行になってしまいでしたがやーるーやに参加だけは必須と!!
    うれしかったです。
    次回はもう少しゆっくりとですね^^/
    でもぉ急がしでも・・・。
    大丈夫ですよ~☆

  4. やーるーや より:

    まぁくん&ともちゃんさんこんばんわ
    初ナイト参加ありがとうございました☆
    こだわりすぎでこだわりのお店ですが><
    楽しんでいただけたようで何よりです☆
    宿題が残っちゃいましたね~汗
    次回はお昼もね^^
    また、会社の方の件了解です。
    智子さんのお友達ってご予約の祭にコメント欄にいただけるとうれしいです☆
    気合入れてご案内しますね^^
    また、星空の下や!あ!次回は真っ青な空の下も!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。