2011.06.29

昨日にリベンジ@GET!!!

半日コースで砂地を楽しむ石垣島の天気は今日から本当に絶好調!!!

穏やかな風!

澄んだ海!

癒される海!!

今日はついにマリンサービスやーるーやらしい!

満員御礼でにぎやかチーム!

2隻出航!

 

さて、今日は昨日あまりに楽しかったので竹富北エリアとワイド楽しみシークレットです。

昨日スマを見て興奮が冷めないので、今日も午後は大物狙い!

真っ青な空と雲午前中は真っ白な砂地に行き遊んできました!!!

午前中の砂地に珊瑚のエリアをゆっくりと観察で毎年遊びに来てくれるゲストさんが多々!!

女性が大人数で女子会モードですね~☆

にぎやかなゲストさんばかりで^^;;;

男性陣はやや圧倒され気味>。<'私もでしたけどね^^;;

 

新婚旅行の素敵なカップルも参加の午前中!

最近は砂地が面白い!

さんご礁の一番きれいなエリアはなにげに・・・・。

竹富島かもですね~|

 

 

  午前中のシュノーケリングそれにしても今日の午後コースはびっくり満載!!

 

 

「海がめ見に行くか!」

とりあえず海がめGET!

ちょっと水深があったのでうーん・・・。

しかーーし!

違う個体を探しながら大物でないかなぁ・・・・。

 

そこで「おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

 

グルクマの群れ!グルクマトルネード!

見ていてすげーーー!と思っていたら・・・。

もう一集団が合流!

さーっと流れるように行ってしまうかなぁ・・・。と思っていたのですがプランクトン流がいいところにあったのでしょうね~♪

ずっとここにいる・・・。

また回る!

グルグル水深の深いエリアから2mくらいまでどんどん上がってくるし!

また中心に大きな穴が出来るくらい大きな群れ!

亀見に行くんじゃなかったの??

忘れてしまって・・・。最初に見たかめの話題は・・・。

船上に上がってきたら誰もしないくらいでした 笑

 

一日コースチーム!大人向けのポイント設定もこの時期のいいところ!!

さー!

明日からはスキンダイビングです!

気合入れてがんばるぞー!