2011.07.03

朝から夜まで満員御礼@シュノーケリング

朝から、気合入れて出航だ!

満員御礼

2隻で出航参加の皆様ありがとうございました。 m(_。_ )m

さて、今日は朝からにぎやかですね~♪

海遊びの醍醐味!元気!

元気

 

元祖とび職人さて元気だけはとりえです^^

今日はクマノミと記念写真さて今日は午前中ヤラブ1の口へ!午後は最近人気上昇中のハッピービーチです!

たぶん八重山で一番きれいな珊瑚の生え方だと思う。。・・・。・。

 

  ハッピービーチシュノーケリングをしていて癒されるエリアですね^^

さてさて、そんなエリアで遊ぶことが楽しい!!!

それにしてもすごい!今日のゲストさん・・・。数えてみたら・・・。6割のゲストさん5組がリピーターさんです。

幸せです。毎年遊びに来てくれるゲストさん!

それに・・・。

あの子・・・。一番初めに遊びに来てくれたの・・・。3歳??えーーーー!

もう小学生・・・。>。<

私がおっさんになるわけだ・・・(。。)・・・笑

 

スズメダイの赤ちゃんが!!そして、今日は2班に分かれて夜は出航です。

ナイトシュノーケリング班はしおちゃん担当!です^^

そしてサンセットクルージングチャーターでは私が担当です^^

ナイト班に 「あーーーーーーーーーーーーー」

カメラ私の忘れた>。<

したがって・・・。写真はありません・・・。ごめん。。。

 

サンセットクルージングそしてサンセット班はANAインターコンチネンタルで本日挙式のお二人とそのご家族様!

にぎやかに出かけて!

夕日を楽しんできました!

いやあ!面白い一日でしたです^^/

 

朝から夜まで満員御礼@シュノーケリングの続きを読む