今日から子供たちの休日@シュノ-ケリングであそぼ☆

午前中の半日チーム!石垣島の天気は絶好調!

今日は朝からにぎやかに出航となりました。

ちびっ子祭りでにぎわうやーるーや!

ご家族連れで一日過ごす!

毎年来てくれるゲストさんもだんだん増えてきて今日も大賑わい!

今年で4年連続のゲストさんも参加!!

それに去年より・・・。なんか大人っぽくなった?っておもうくらいのお嬢様も!!*^。^*

お昼ごはんは養殖池でなんてとか・・。笑

そしてもう1グループ!

 

超元気!!!

こっちも成長!

みんな毎年遊びに来てくれるゲストさんになると夏休みの常連さんに会うたびに成長していてくれてすごくうれしくなります。

最近ではしおちゃんにも昨年の担当ゲストさんからも「お久しぶり~」なんて声をかけていただいたり!

うれしい限りですね~♪

 

そしてそして!

そろそろ本題に!笑

さて今日は透明度のよかった海で遊ぼう!

と言うことでアカククリの根!

 

久々に船首で記念写真!!超水がきれい!

透明度抜群!

しかし・・・。

お子さんチームの担当でまた今日始めてチームと言うこともあって今日はカメラ持たずにエントリー!

と言うことは水中写真なしです^^::

まあ、気を抜かないでゲスト様にいっぱい魚や珊瑚を見ていただくことが出来たかな??

そして健在!バラフエダイの1mオーバー!

今年もここにねずいているのね!そしてカクレクマノミもご挨拶!!

みんなで楽しむことが出来たかな~♪

そーれ!午後からはウミガメ観察~!

いざエントリー!

ここもとうめいどもよいのでのんびりのんびり!のんびりサン!

ちょっと見難いところで落ち着かないウミガメで一瞬だったことも会って全員が見れなかったことが残念でしたら一応1固体!泣

終始笑顔の消えない海になって夏休み初日初日としてはいい滑り出しですね~♪

このまま8月末まで休みなし!

がんばろー!

 

まだ日程によっては空きがあります!

ご予約はお早めに!

 

今日から子供たちの休日@シュノ-ケリングであそぼ☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小嶋伸吾 より:

    7/22,/23の2日間参加させていただいた小嶋です。
    去年に続けての参加でしたが、今年も子供達はとても
    楽しかったようです(^^)
    もちろん親の方も子供達以上に楽しませてもらいました。
    長男の遼馬は逞しくなり、次男坊のしゅんすけ
    は今年は海の上でふざける事ができるくらいになりました(^O^)/
    しおり先生の根気強い指導のおかげですね(^^)
    月曜日に福島県に戻ります。戻ったら子供達はまたマスクでの生活、外では遊べない毎日に戻らなくてはなりません。
    しゅんすけに石垣空港を降りた時にここは放射能はない?マスク要らないの?、と聞かれました(>_<)
    子供達が不憫でなりません。
    でも子供達は石垣島で久しぶりに心から笑って、全力で遊ぶ事が出来て本当に嬉しそうでした(^^)
    本当にお世話様でした(^_−)−☆
    また必ず避難を兼ねて遊びに来ますね‼

  2. やーるーや@しおり より:

    小島さん、コメントありがとうございます!
    私も二日間めちゃくちゃ楽しかったです☆
    それにしても遼馬くんもしゅんすけくんも、この二日間ですごい上達ぶりでしたね。
    おしりを触りに来る余裕があるみたいだし、来年はウキワなしで大丈夫そうですね(笑)
    マスクをして放射能を気にしなければならない生活の大変さは、私には計り知れないです・・・
    私には何も出来ないですが、またいらっしゃった時にはぜひ!!全力でお相手させてください!
    本音は「しおりと遊んで(はぁと)」
    ではでは、またお会いできるのをお待ちしてます(^3^
    )ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。