空飛ぶ気持ちに@シュノーケリング

今日はここからスタートです!

どこまでも抜ける海!

 

半水面でシュノーケリングをイメージ!
さて今日の石垣島の海は台風前の静けさで「どどーーん」

いい海になりそうな気配です。

特に今日は透明度良し!どこまでもぬける蒼!

 

向かった先はデバ三昧!きっと竹富エリアで一番と言ってもいいでしょう・・・。

エダサンゴの元気なエリア!!

そんなデバ三昧がとにかくうれしい景色になりました!!

さて今日もにぎやかに海遊びでフリータイムにはみんな歓声を上げて!またどんどん・・・。どんどん透明度が上がってきて!

海が大好き!楽しいシュノーケリング
またドンドンドンドン・・・。

もっともっときれいに!

真っ青な海に変化して予想通りの透明度になって行きました!

ある一定の条件がいるのですが・・・。この海の条件が来たら

「きたーーーー!」

 

これこれ!

子供さんゲスト様たちも大興奮です!!!!

一日中元気に遊び!さすが夏時期らしい海になりました!

それにしても早いなあ。。。。もう夏休みが15日近く終わりました・・・・。にぎやかな海遊びが大好きな私だし!夏がずっとずっと続いてほしい!

これぞ夏の海遊び!
 

 

 

 

空飛ぶ気持ちに@シュノーケリング” に対して8件のコメントがあります。

  1. 上野清華・翔大・ママ・パパ より:

    すごくたのしかったです。おべんとうもおいしかったです。どぼーんがたのしかったです。ふねのにかいがたかかったです。およぐのがたのしかったです。おひるからねてしまってざんねんでした。せんちょうさん、しおりおねえさん、みなさんまたいつかあそびにいきます。せんちょうさん、みなさんおげんきでいてください。うえのさやかより。
    (これは1年生の娘が、はじめて自分でパソコンに30分かけて入力しました。今回、シュノーケルも初めてでしたが、キーボードまで扱えるようになりました。めざましい成長に驚くばかりです。本当に楽しい時間を下さってありがとうございました。また、いずれ子供たちと石垣島へ行ける日を、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。上野)

  2. ひかり&りょう より:

    めちゃめちゃ楽しいシュノーケリングを
    ありがとうございました。
    はじめちゃんのガイドは最高でした。
    とても勉強になったしおもしろかったです。
    チューチュートレインはちがうけどな(笑)
    またいきたいでーす。
    byひかり
    船の2階から飛び込むのが楽しかったです! 
    でも、意外と高くてこわかったです。。。
    水もすごくきれいで気持ちよかったです。
    byりょう

  3. やーるーや より:

    上野清華・翔大・ママ・パパさまこんばんわ
    コースご参加ありがとうございます。
    楽しんでいただけて何よりです^^
    またコメントも30分かかって^^
    一生懸命、打ってくれたのでしょうね♪
    伝わりました^^
    私たちもこれからもまだ勉強!次回もお待ちしていますね♪

  4. やーるーや より:

    ひかり&りょうさんこんばんわ
    コース参加ありがとうございます。
    サンデッキからの飛び込みもちょっとした冒険でみんなに大人気^^
    また遊ぼうね^^

  5. 梶川ファミリィ より:

    遅ればせながら、当日は最高のシュノーケリング体験を有難うございました!
    子供たちも初めての本格的なシュノーケリング体験&綺麗な海(そこそこの深さの)、楽しいスタッフとのやりとりと、楽しい思い出をいただいたようです。 息子二人、船から海へのジャンプ体験もなかなかできないいい体験だったようです★
    天気も海も条件が良くてラッキーでした。
    旅から戻り、ちょっと落ち着いたところで思い出してこちらへお邪魔、写真も拝見しました。
    記念写真のバックのジャンピングアトラクションチームのみなさん(笑)のベストショットもしっかり見られ、画像お持ち帰りさせていただきました!有難うございました。一日観てくださった皆様、特に担当してくださったいさえさん、有難うございました!

  6. やーるーや より:

    梶川ファミリィ様、コメントありがとうございます。
    可愛いお姉ちゃんを筆頭に、元気な3兄弟ご一家とのシュノーケリング、
    私にもにぎやかな楽しい一日でした。
    まだまだ暑い日が続きますが、夏休みを満喫して元気にお過ごしください(^^)
    私達もがんばりま~す!!!また、石垣島に遊びに来てくださいね♪

  7. 佐藤一家 より:

    こんにちは。
    気が付くとあっという間に1カ月近くが経っていました。心配していたゲンキのジャンプ写真も綺麗に撮れていてホッとしました。
    ハッピービーチが私には忘れられません。まるで、竜宮城にいるみたいでした(^u^)(竜宮城には行ったことはありませんが…苦笑)
    いさえさんに「何が見たい?」と聞かれ「たこ!!」と答えた二男の自由研究は“たこについて”でした…「石垣島にいるって書いてある!見たいな~」ですって!
    また、石垣島に行くことがありましたら、よろしくお願いします。
    とても素敵な時間でした。ありがとうございました。

  8. やーるーや より:

    佐藤一家さま、コメントありがとうございます。
    ハッピービーチ気に入りました?私も大好きなポイントです(^^)
    二男君のタコのリクエスト・・・かなえられなくてごめんなさ~い。
    自由研究の題材だったんですね。休憩のときに私が見たことのあるタコの泳ぎ方とか
    隠れ方とか生態とか、お話してあげたら良かったですね・・・。残念。
    この前ナイトで見つけたタコは岩に擬態するのがお得意で、
    私達が捕まえない危険でないと判断すると、その場で岩のフリだけして様子を見ていました。
    岩穴に隠れるのがいいか、急いで泳いで逃げ去るのがいいのか考えていたのかもしれません。
    ほんとうにタコは頭がいいです。私も見習います(笑)
    では、またぜひやーるーやに遊びに来てください。お待ちしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。