2011.08.01

今日も元気よく!楽しもう!石垣島@シュノーケリング

ちょっとした冒険から海遊びを体験し@シュノーケリングが楽しみ石垣島は台風9号の影響はまだないものの若干北風傾向に変わりちょっとだけ涼しい気がします、。

 

なぜならナイトで海から上がるとちょっとだけ寒い?と思うのは私だけなのでしょうか?笑

お盆までもう少し・・・。>。<

夏の折り返しが来ているか・・・。いやぁ!まだまだ夏真っ盛り!

興奮する海を演出して行きます。

 

さて今日は1の口とハッピービーチ!

今年の旬なポイントNO1!ハッピービーチはエントリーしてすぐにゲストさんの感動を呼びます。

とにかくきれい度がNO1!

下記の写真偶然撮れた決定的な瞬間!

よく見てください!

写真の上のほうにトンボが写っている!

まさか!!!!!

赤とんぼ?いやーーーーーーーーーーーー!

秋??

いえいえ・・・。そんなことはないはずです・・(・。<

 

よく見てください!トンボが写っている!特にここの所の透明度はすごくいいです^^

 

真っ赤な夕日をバックに滑走するmiss isana@さてさて、ゲスト様は元気いっぱいのお子様たちがいっぱいです

にぎやかに一日を過ごすことが出来ました~♪

ゲスト様のケアを中心に動きたい!

だんだんと!思っているコース催行に近づきつつあります。

さぁ!今日はナイトも出かけますか!

明日からちょっとしけが出てきそうで、ナイトは今日でしばらくお休みを決意!

そんなわけで今日も賑わいを見せたやーるーやの夜^^::::

それにしても楽しいイカ祭りです。

ミミイカの赤ちゃんをしおちゃんんが見つける天才

負けずとコブシメの赤ちゃんを見つける私!

そして今日の大物はやられました>。<

みんな笑顔で海を楽しみました功恵さんのふぐ!

お子さんの身長を超えるくらいの大きさ^^;;;

 

1mは余裕で超えています^^;;;

 

ここの所ナイトで海の撮影をしていません。。。

業務に集中のため海の中写真を控えめにしています。。。

そんなわけで夜の生態はしばらくお休みです。

余裕のある日にまた撮りますね^^