今日からシュノーケリングコース再開

通常コースを開催です。

昨日はビーチがギリギリで開催でしたが昨日の夕方までかかってmiss isanaも浮かべていよいよ通常開催になりました!

まだ若干うねりが残るものの透明度のいいエリアにGO!

さて、今日は石垣の西側エリアで風を防ぐエリアでのんびり開催!

わりとビギナーさんも参加のため午前の海はべた凪エリア

午後はちょっとだけアドベンチャーでウミガメへ!

午後のウミガメは・・・。台風でどこか行ってしまったのか!・・・。コケ・・・。泣

 

しかし午前中の海は超!が付くほどの澄んだ海で気持ちのいいスタートになりました。

 

久々の集合写真でGO!台風が来ると水温が落ちるのが常識ですが・・・。

あまり落ちていない・・・。生ぬるい・・・。もう少し冷たいほうが気持ちいいのになぁ・・・。笑

今日からシュノーケリングコース再開” に対して4件のコメントがあります。

  1. mitt より:

    やーるーや皆様こんばんわ
    とても楽しいツアーありがとうございました。
    やーるーやのスタッフの皆さんのおかげで石垣島旅行が大成功となり家族で今日も晩御飯のときに話していました。
    また来年も絶対行きます。と・・・。今から貯金です・・。
    安全に対するオーナーの考え方やスタッフさんの気配りとてもすばらしかったです。
    予約の取りにくい人気店のわけがわかりました。
    来年はもっと早く予約をして2日間は行きたいと思いました!
    次回はナイトも参加考えます。
    シーズンがまだ長くありますがお体気をつけてください。

  2. やーるーや より:

    mittさま、コメントありがとうございます。
    このたびは、やーるーやのシュノーケリングにご参加ありがとうございます。
    お褒めの言葉もありがとうございます。
    いつまでも、mittさまの期待にそえる『やーるーや』であるよう、私達もがんばります!(^^)
    またのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。次回もまた一緒に楽しみましょう!

  3. catharyn より:

    青木船長様
    この日大変大変お世話をおかけ致しました「超初心者」の夫婦です。たかがシュノーケルと侮り、いざその時になると海の底の深さに怖くなり船長さんには大変ご迷惑をおかけ致しました。。。
    最初から最後まで本当に丁寧にご指導頂き、心から感謝しています。
    結局第2ポイントでは、船酔いで気分が悪くなり、、、シュノーケルも十分楽しめず、、、今も後悔しきりです。。。
    主人は帰るまでもう1日やりたかったようで、ちょっとつまらなさそうでした。
    今回の旅行でやーるーやのスタッフの方々を始め石垣島の人々の温かさに石垣島が大好きになりました!!!
    是非シュノーケルの再挑戦も含め、毎年行きたいなと思います。
    船長様、スタッフの皆様、どうかこれからもよろしくお願い致します!!
    本当に楽しかったです!!!
    どうか皆様お体に気をつけて頑張ってください!

  4. やーるーや より:

    catharyn様、コメントありがとうございます。
    まずは、石垣島が好きになって良かったです(^^)また来られますね~♪
    ぜひぜひまたお越しの際には、シュノーケリングにトライしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。