ビーチで何とかんとか・・・。

ビーチエントリーでシュノーケリングをガンバロー!!台風9号の影響でなかなか海に出れない毎日。フツフツ・・・。

3日間でゲスト様やお問合せが60件以上・・・。

船は出せませんがなんとかビーチへ!

潮の流れ覚悟!

少数精鋭で人数も1名のゲストに4名様までと限定して出かけることに!

久しぶりにビーチエントリー!

あさ6時に海を見に行き・・。若干うねりがあるけどいける範囲!

さぁ!向かうぞー!

潮のラインがハッキリですがこれまで500回以上エントリしているポイントをチョイスして潮流やカレントもわかってるので!!

ふふふ!

 

八重山の海と空を独り占め!思ったとおりの潮目でインべたは濁りがあってですがハゼやモンガラなどと言ったさんご礁域が余り関係のない子の観察をしてお子さん連れのゲスト様も多く参加でしたので順番にカクレクマノミだけでも見てもらいたいのでちょっとだけ外へ!

なんとかかんとか!!

シュノーケリングが比較的安定しているゲスト様が多くだったので無事にカクレクマノミもGETです^^

さああ!

明日からはボートトリップも行けそうかなぁ・・・。

ビーチで何とかんとか・・・。” に対して3件のコメントがあります。

  1. ビーチ隊 より:

    こんばんわー!
    今食事から帰ってきて、お礼のメッセージをホテルからです。
    明日の飛行機もキャンセル待ちで石垣島から出れるのでしょうか??w
    いさえさんから、こんなに飛行機の待ちって珍しいと聞きましたが、いつになったら家に帰れるのかしら・・・。
    でも貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
    カクレクマノミも見れてちょっとドキドキしましたが旅行中に海にも入れてよかったです。
    帰りにあおいさんから次回はボートで遊びに行きましょう!と言われていましたが、あのトークをずっと聞けるなら車の移動も楽しいです!!
    また来年!絶対にリベンジします。
    次回は台風に当たらないことを祈ります^^

  2. やーるーや より:

    ビーチ隊さんこんばんわ☆
    コースご参加ありがとうございます。
    今日参加で今日コメントありがとうございます。
    決していい海況ではないのでまた是非!リベンジお待ちしています。
    石垣島の海!もっと見てもらいたいです!!
    是非是非!お待ちしています(^^)

  3. やーるーやマニア より:

    そうなんだよね。
    台風だ ダメだ ・・・
    悔しい!
    リベンジだ!!
    これが癖になる 石垣島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。