歯が痛い@シュノーケリングは石垣島^^

IMG_465564677.jpgあー! 昨日の夜から歯が痛い・・・。

どうも親知らずがうずく・・・。夕方まで我慢なので今日は午前中スタッフ皆様にお願いして午後は泳いで・・・。

ゲスト様がお帰りになったら即座に歯医者へ・・・。

やっと落ち着いてきました^^;;;

 

アカククリは若いな!さて、今日は午前ハタンポの根!午後はスーパークリアの桜口へ!

ここの所、桜口が絶好調!

透明度抜群!

それにきれいなエリアをまた見つけちゃった!

冬の開催時にとても楽しそうです。

ユビエダハマサンゴとハマサンゴの混合エリア!

それもダイナミックな感じで私は好きです^^

まだ探索の余地はありますが楽しいエリアです。

今日はミナミハコフグの幼魚やアカククリのヤングアダルト、ハマクマのみの幼魚などなど!あれ?幼魚がいいエリア??今後楽しみです^^

今年の冬に見つけていたのですが・・・。

 

大人の休日@シュノーケリングは石垣島実際に披露するのはこの秋から^^

 

歯が痛い@シュノーケリングは石垣島^^” に対して2件のコメントがあります。

  1. オダ妻 より:

    今回、初めて石垣島に行く嬉しさのあまり、
    勢いづいた私は泳げないのに、無謀にも、
    やーるーやさんにお世話になることとしました。
    海に入る直前から固まってしまった私を
    いさえさんは優しくご指導してくださり、
    おかげさまで、今まで見たことのない
    素晴らしい景色を見ることが出来、たいへん
    感激しました☆ いさえさん、感謝です(*^^)v
    こんな素敵な体験ができたのは、やーるーやさん
    みなさんのおかげです!
    ありがとうございました。
    是非また機会を設けて、お世話になりたいと思いまーす。
    主人も「ありがたい。感動だ!来年も行きたーい!」
    そう言ってまーす(^O^)

  2. やーるーや より:

    オダ妻さま、コメントありがとうございます。
    当日は楽しいシュノーケリングでしたね(^^)午前も午後もサンゴいっぱいのいい海でした♪
    最後は一人で泳いで八重山の海を満喫!
    またぜひ石垣島に遊びに来てください。そして次回は自信を持ってスノーケリング!
    やーるーやスタッフ一同でお待ちしておりま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。