2011.09.10

ゆっくりのんびり@シュノーケリング

ハマクマノミ!近っ!!ミスジリュウキュウスズメダイ!@名前長すぎ!波ひとつない天気・・・。風・・・。

幸せです^^

さて、今日は朝からのんびり出かける先は幸せの空間ハッピービーチです。

ゲスト様と一緒に出かけるのに一番お気に入りのポイントです ・^。^・

奥行きが大事?@水面キラキラあいにく濁りがあるのですがそれでも干潮のいい時間にエントリーできたので水面から珊瑚まで手が届くほど!

今年このポイントにお連れしたかったゲスト様やこのポイントをリクエスト頂いたゲストさんが多数でしたがこれない日もあり、今日はとてもうれしいです^^

変わった一枚@偶然の一枚です^^さて、今日は午前中ハッピービーチで楽しみ、午後はあえて桜口インリーフⅢです。

のんびりのんびりで遊ぶ今日はフォト派のゲストさんを担当のため一日私も写真を撮りながらロケーションガイドです^^

と言っても私も写真を楽しませていただき一日変わった写真に挑戦したり撮りたかったアングルを狙ってみました^^

ゲストさんも写真をいっぱいいっぱい撮って帰りの時にはなんと!!

アイポッドで?アイパッド?大きいやつ^^:

で写真を見せてくれて「おお!!!」って笑

 

 一日のんびり写真を撮って過ごす一日も楽しいですね~☆