いやぁ!!!@桜口>。<

台風はあさっての方向に進み石垣島には来ないようです。
しかし海は荒れ気味です>。<
さて、今日も元気に出向するつもりですがゲストさんが石垣島に入ってこない>。<
あらら・・・。
残っているゲストさんと一緒にでかけることになって今日も桜口インリーフへ出かけることに!
ゲストさんは飛び込みのゲストさんとマリンサービスやーるーやの超がつくほどハードリピーターの常連さんのご紹介のご家族で出かけることに!!
最初4歳のお子さんでこんな風のある日なので・・・。
大丈夫かなぁ・・・。
恐る恐る・・・。あれ??
飛び職人最近はゲストさんがw

小さな声で「水の子です」

本当だ!
ぜんぜん問題なく遊んでいった^^;;
さあ!どうなる!今後!楽しみです!!!

いやぁ!!!@桜口>。<” に対して2件のコメントがあります。

  1. 水の子の母です より:

    お世話になりました。台風に翻弄される事もなく、無事、日程通りお家に帰って参りました(^ー^)ノ
    娘は、あの日、ランチの後、車で爆睡…しかし、夕方には再び、水着着てプールで潜ってましたよ~
    ホテルの水槽見ながら、このお魚見た!とか、また、飛行機2回乗って、石垣島行こうな~っていっております。
    あ、そうそう、奥様に教えて頂いたおそばの店…残念ながら、日曜日全滅してしまいました( ̄◇ ̄;)
    味噌そばの店は、火曜日もしまってたみたいでした…
    帰る日に、リベンジで比嘉豆腐さんは行けました。
    あっさり美味しかったですよ~しかも、暑いのが苦手な人向けのイートインスペースもできてました。
    では、また海の静かな時にお邪魔します~
    ありがとうございました。

  2. やーるーや より:

    水の子の母さま、コメントありがとうございます。
    ほんとうに、たまちゃんは水の子ですね~♪ お昼寝で元気チャージしてさらにプールとは!笑
    おそばのお店、日曜全滅でしたかー!!!それはそれはスミマセンでした。
    日曜日にお休みの食べ物やさんがあるとは、チェック不足でした・・・。
    また、石垣島の海にシュノーケリングしにきてください。お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。