ぱいかじ@南風@石垣島

石垣島に久しぶりに南風です。
石垣島の方言で、南風をパイカジといいます。
久々のぱいかじで暖かい気温・風!

今日も元気なゲストさんと楽しもう!今日はハッピービーチでのんびりです。
また北からのうねりが若干残っているので石垣西側を敬遠して武富周辺でゆっくりのびり!
テーマは綺麗な水!

どこまでも抜ける蒼!
そして透明度!
こんな気持ちのいい海にだったらいつまででも浸かっていたい!
遊んでいたい!

カクレクマノミと遊ぼう

どこまでも抜ける海@シュノーケリング石垣島そんな海です。
さて、連休ということもあってお子さん連れのゲストさんや、大人の初めてやーるーや参加ゲストさんや・・・。

なんと1年目から参加のゲストさんが来てくれたり!!
楽しい一日になりました!!

早いものですね!
もう丸6年です。
OPENしてからずっとやーるーやをご指名いただき・・・。
変わらぬサービス?いえ?向上する海を提供できるように
今後もがんばりまーす!

ささ!

今日はちょっとお出かけです^^::

久々に街へくりだしちゃうのです^^
ちょっと興奮??笑

あれ??今日のとび職!!
海を楽しむ!?飛ぶのを楽しむ?

元気なゲストさんたちが今日も飛んでくれました!!

ぱいかじ@南風@石垣島” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山本です より:

    台風の心配をしながらの石垣島旅行でしたが、
    シュノーケリングの当日はバッチリの秋晴れで最高の1日でした。
    午前と午後の海の色の違いにびっくり!
    どちらも透明度のいい海でいい気分でした。
    船の上でとった写真の海の色がいい思い出です。

  2. やーるーや より:

    山本さま、コメントありがとうございます。
    ここのところ台風の兆しもすっかり消えて、晴天続き!!!
    楽しい毎日です。それにしても夏!みたいなよい日でしたね。
    当日は午前の明るい水色と、午後からの透き通るような深い青。
    どちらも素敵な色でした。八重山の海にはまだまだいろいろな色があるので、
    また違った海の色、見つけに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。